0418c21182a1f2db179d09a9dc992749_s

Livedoorブログを運営してからもう3年という状態ですが、ブログは更新すればするほど強くなり、稼ぎやすくなります。


私も更新数を意識するようになってから、ブログの収益が確実に増えていきました。もう少し頑張ったら、本業の収入を超えるのでは?とまで思っています。


ちなみに、稼ぎまくっているブロガーって意外といるのですが、10万円を超えると30万円って意外と早いようです。私も2年目に2万円→10万円にいきましたが、その期間はわずか7か月ですからね。


本業でこれくらい収入を増やすのは難しいですが、副業であれば可能です。今年は、15万円~20万円突破できればいいかなと思っています。


そして、ブロガーとして成功する為に必要なのは、やっぱりブログの更新数です。私が最近、最も影響を受けたプロブロガーのイケダハヤトさんも、ブログの更新数を一日10記事にしてから、ブログのアクセス、収益が増えだしたと言っています。

 

私もブログの更新数を一日10記事にしたいのですが、中々そのレベルの量を書くのは難しいですね。という事で、空いている時間はなるべくブログを更新するようにしていますが、一人でやるのは中々大変です。


そこで、夫婦でブログを更新するというスタイルでやれば、もっと効率よく、さらに個性が出て面白いと思います。


我が家は嫁がコツコツ型ではないので、ブログを更新するのは嫌みたいですが、一緒に頑張る事ができたら、単純にブログの更新数が2倍になりますからね。


また、私のブログの成長で計算をすれば、夫婦でガンガンブログを更新すれば、2年もあれば、月収10万円くらいは稼げるようになるのではないでしょうか。そして、3、4年ほど頑張れば、旦那さんの収入を超えてしまうかもしれません。


それくらい稼げるようになれば、後は運用も楽だし、何より奥さんはアルバイトをするよりも、ブログを更新した方が効率よく稼げるようになると思います。


奥さんも自宅でブログを書くだけで月収10万円以上稼げるようになったら、生活も楽になるし、アルバイトに行く必要もないので、時短効果もあると思います。


後、夫婦でブログを運営するメリットは、共同作業が増えるという事ですね。これにより、コミュニケーションも増えるでしょうし、何より、同じ目標ができるのがいいと思います。


特に女性の場合、お金や家族の心配を旦那さん以上にしている人が多いと思いますので、こういった財テクを駆使して、将来の為に資産を増やす事は大切だと感じます。



【私が利用しているおススメのASP】

★A8.net

言わずと知れた日本最大級のASPです。有名な企業から、マイナーな企業まで多彩な広告主が揃っているので、意外なサービスを発見できるかも!

報酬は、1000円、もしくは5000円を超えた時点で、指定口座に支払われます。その為、ある程度稼ぐ事を前提に始めましょう。

私が一番稼いでいるのもA8.netです。




★Rakuten LinkShare

結構前からですが、楽天が買収した事により、Rakuten Linkshareに名前変更されました。その為、有名企業の広告主も多数存在しますが、楽天アフィリエイトも使えるのが特徴です。


また、支払いも1円からされるので、ブロガー初心者でも初報酬をすぐに得る事ができるので、テンションあがるかも!


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★valuecommerce(バリューコマース)

ここもお気に入りの企業が参入していて、お世話になっているASPです。また、以前の記事でも書きましたが、ヤフオクアフィリエイトが終了しますが、バリューコマースで引き続きリンクを作成できますので、ヤフオクをアフィリエイトしたい方は、必須のASPですね。




最近、私がブログで稼げるようになったのも、楽天アフィリエイト、アマゾンアソシエイトだけの利用からシフトチェンジしたことが挙げられます。


アフィリエイトで効率よく稼ぐ方法は、物販と共通点があります。つまり、利益率の高い広告を利用する事で、少ない成果で大きな利益を上げることができるようになります。


よっぽどアクセス数の稼げるブログ、サイトでない限り、薄利多売よりも、利益率の高い広告を紹介しましょう!