a67c432a06a50ba2f2bcbf3a6f9d8bb8_s

これからwordpressなどで独自サイトを構築しようと考えている方や、検証用のサイトを構築したいと思っている場合に、準備しなければならないのが公開用サーバーです。


最近では、独自で立てるというよりは、レンタルサーバーを利用するケースが多いと思いますが、レンタルサーバーも色んなサービスがあり、価格もピンキリです。


もちろん、価格が高ければ、それだけサービス品質も上がりますが、用途によってはサービスよりも価格重視という方もいると思います。


また、同様に少しでも安いレンタルサーバーを探している方に、オススメのサービスがあります。こちら、「99YENレンタルサーバー」です。

>>国内最安級の99YENレンタルサーバー

99srv


99YENレンタルサーバーは、高機能なのに国内で最安級を誇るレンタルサーバーサービスです。


国内データセンターから高速かつ安定したサービスを提供!

99円レンタルサーバーは、お客様のビジネスを第一に考え、納得のいく価格・サービスを提供する事にしています。現在は、国内IDCを使用しておりますが、メールアドレス無制限・ドメイン無制限・上位ブランではデータベース無制限と、スペックを今までと同等で提供する事が可能となっております。

ネットビジネスをされる方すべてを支援していくという当社の方針に沿い、今後も良心的なサービスをご提供して参ります。

【利用可能なシステム】
・WordPress
・Joomla
・Drupal
・Concrete5
・OpenCart
・MovableType
・ShopSite
・EC-cube
・MediaWiki

上位プランではWordpress、MovableType osCommerce、zencart等のCMSが 1アカウントで複数使えます!


【豊富なオプションサービス】

利用者の要望に答えるための豊富なオプションサービスがあります。

・共用SSL
・クラスC IP分散
・IPアドレスの固定
・専用サーバー
・専用SSL
・セキュリティ強化


月額99円という、国内最安級のレンタルサーバーですが、ただ安いだけではありません。メールアカウントの作成や、ドメイン等のサービスが無制限に利用可能です。

 
また、サーバー運用で気になるサポートはもちろん24時間365日体制なので、安心して利用する事ができます。


操作もすごく簡単で、ワンクリックでwordpressがインストールできます。


格安レンタルサーバーをお探しの方、制限なしのレンタルサーバーをお探しの方、はたまた、メールを沢山使いたい方は、国内最安級の99YENレンタルサーバーを是非、チェックしてみてください。