スマホを使っていて不便なのはスマホのバッテリーがすぐになくなることではないでしょうか。


我が家では、娘もスマホでゲームをプレイしているので、すぐにバッテリーがなくなります。私もスマホをよく利用するので、充電器の取り合いになります。


パソコンのUSBポートでも充電は可能ですが、コンセントと比べるとやっぱり時間がかかりますよね。その為、より早くスマホを充電したい場合は、パソコンよりもコンセントオススメです。


そして、複数のスマホを同時に、かつ急速に充電したい場合に便利なのが、「Anker 24W 2ポート USB急速充電器」です。

【商品の説明】
カラー:ホワイト
2ポートUSB急速充電器 、2台同時にフルスピード充電を実現 

全米No.1 USB充電ブランド ANKER 
- 最先端技術よる高速かつ安全な充電 
- 1000万人以上が支持する信頼の品質 

フルスピード充電テクノロジー 
Anker独自技術PowerIQとVoltageBoostの組み合わせにより、フルスピード充電が可能です。 

とてもパワフル 
2ポートから、24W 4.8Aの出力が可能。タブレット2台であっても同時に急速充電が可能です。 

高いエネルギー効率 
米国エネルギー省から最も高いエネルギー効率評価(DOE 6)を与えられた製品です。 

超コンパクト設計 
折畳式で非常にコンパクトな本製品は、2ポートのUSB充電器の中で最小サイズです。 

マルチ保護システム 
サージプロテクターや温度管理などの優れた機能を搭載し、お客様とお使いの機器の安全を守ります。 

世界でも名高い製品保証 
Ankerは弊社製品に絶対の自信を持っています。そのため、18ヶ月保証と品質の高いカスタマーサポートを全ての製品に提供しています。 

最適なご使用のために: 
• 純正または、MFi など第三者機関による認証を受けたケーブルをご使用ください。 
• 本製品は、iPhone/ Androidスマートフォン、 iPad / タブレット (Nexus 7を含む) 、新しいMacBook(12インチ 2015 ) (USB-Cケーブル経由) / その他USB機器と互換性があります(iPod nano、iPod Classic、iPod Shuffle、HP TouchPad、Dell Venue 11 Pro、Asus社製タブレットを除く)。


ちなみに、レビューにもありますが、安物を使うと朝起きても充電が100%にならないことがあるそうです。私はその経験はないですが、確かに安物の充電器、ケーブルを使うと充電が遅い気がしますね。


先日も100均の充電ケーブルを利用したのですが、壊れやすかったり、充電が遅かったりしますので、スマホの充電が遅いという方は、商品を変えてみるのも一つですね。


また、”Anker 24W 2ポート USB急速充電器”のいいところは、やはり、充電口が二つある事ですね。これがあれば、私と娘で一緒に仲良く充電することもできます。


本商品は評価も高く、充電も急速にされ、かつ2台同時に充電できるのも魅力です。会社とかでこれがあると、複数同時に充電できるので、2台同時にスマホを充電する機会がある方にオススメの商品ですね。