31694b7c9d0cb9e8706ee5bb50096433_s

若い女性の悩みの一つが肌のコンディションではないでしょうか。特に女性、男性問わず、若い時はにきびができやすく、にきびは目立ちますし、何より誤ってつぶしてしまうと跡になるので、ストレスの一つではないかと思います。


そして、この思春期に悩む事が多いニキビですが、最近は大人のニキビも増えており、若い時だけの病気ではなくなっています。そして、実はニキビは、「尋常性ざ瘡(じんじょうせいざそう)」という皮膚の病気だったんです。


その為、にきびには適切なケア、治療が必要になります。にきび跡はくっきり残ってしまいますから、特に女性はにきびは大敵だと思います。また、ニキビができやすい部分は、皮脂分泌が活発な顔や背中などで、皮脂分泌が活発となり、脂性になることがニキビの原因となります。


その為、にきびを防ぐ為には毛穴の脂をしっかりときれいにしてあげることがたいせつです。また、顔に関するトラブルとして、毛穴が黒くて目立つ、、、なんてこともあったり、にきびに限らず、女性が求める美肌をキープするのは意外と大変だったりします。


例えば、以下のような肌のトラブルの悩みを解決したいと考えている女性は多いと思います。

・毛穴の黒いポツポツが目立つ。
・いくら洗顔をしても角栓がとれない。
・肌の血色感が良くない
・顔がどんよりしている
・なぜかニキビができてしまう。
・治ってもまた新しいニキビが出来てしまう。
・洗顔後に肌がつっぱる感じがする。
・近くで顔を見られたくない


これらの症状は、今、使っている洗顔料があっていない可能性があるそうです。さらによく言われる事ですが、人の肌は人それぞれでたくさんの肌質タイプがあるのにくわえ、人の肌は季節によって変化していくので、自分にあった洗顔量を探すのも大変ですし、何より、季節によって変化するコンディションに合わせるのもさらに大変です。

・普通肌
・乾燥肌
・オイリー肌
・敏感肌
・混合肌


そこで、そういった悩みを解決すべく開発された洗顔料が「creamieux(クリーミュー)」です!

 ⇒creamieux(クリーミュー)の効果、口コミの詳細はこちら 
 

original

クリーミュー(creamieux)は、Popteenの人気モデルみちょぱ(池田美優)がプロデュースの泥洗顔が出来ると噂の無添加洗顔料です。


ちなみに、みちょぱは、ティーンの間ではあの藤田ニコルよりも人気がありPopteenで5ヶ月連続表紙を飾るほどの人気で、Twitterは、約43万人のフォロワー数、Instagramのフォロワー数は約17万人とその人気の凄さが伺えます。


そして、みちょぱは、「すっぴんの方が可愛い!!!」って言われるくらい素肌がキレイで可愛いのです。そんなスッピン美人のみちょぱさんがなんと泥洗顔石鹸をプロデュースという事で、クリーミューが話題になっている訳です。


そして、商品紹介に戻りますが、クリーミューは51%が美容液成分で、なんと赤ちゃんにも使用出来るという口コミでも評判になっていて、販売したばかりのクリーミューですが、croozブログ、LINEブログ、Twitter、facebookでも既に大変話題になってます。


まず、クリーミューの特徴として、誰でも簡単に作れる超濃密泡で、もっちりふわふわ!
original (1)


天然クレイが毛穴汚れや黒ずみ(汚れや古い角質による)をしっかり吸着し、美容成分で洗顔、透明感・保湿・肌荒れケアしてくれます。


そして、天然素材とありますが、実際にクリーミューは何から作られていて、本当に肌に優しいのか気になると思います。そこで、クリーミューの素材についてどんなものが使われているかと言うと、、


☆100%天然由来フルーツの保湿・美容成分で洗顔
clue01

クリーミューの天然クレイ無添加泥洗顔で目指せピュア肌美人保湿成分・ブドウ種子油
コレステロール値を下げる食材「グレープシードオイル」として近年料理などで注目されているブドウ種子油ですが、美白や美肌にも効果があると期待されています。抗酸化作用に優れているのでアンチエイジングにも効果的です。
 
保湿成分・ザクロ種子油
ザクロ種子油に含まれるプニカ酸という成分が、コラーゲンの生成を助けたり代謝を促して皮膚の修復力、回復力を高める作用があります。
 
ダメージを受けた細胞膜を修復してくれるためシワ・シミ・たるみ・乾燥などの肌老化を防ぎます。

 
クリーミューの天然クレイ無添加泥洗顔で目指せピュア肌美人美容成分・白イチゴ&とっくりイチゴ
美容大国である韓国で話題になっているとっくりイチゴはメラニン抑制・抗酸化作用・活性酸素除去・コラーゲン生成促進など様々な美容効果があると言われています。
 
更に白イチゴ・とっくりイチゴともに 酸化ポリフェノールやビタミンCが豊富に含まれています。

キュアパッションフルーツ
紫外線などによる肌ダメージを受けた毛細リンパ管の形成を促し、むくみやくすみといった肌のケアに効果的です。
 
アサイー種子油
ビタミンEが豊富に含まれていて高い保湿力があり、肌への浸透性が高いのでさらっとしているのにもっちりした肌作りができるのが特徴です。
 

☆世界中から厳選された6種天然ミネラルシルト
 
original (2)

ホワイトカオリン
洗浄力は穏やかで乾燥肌や敏感肌の方にも安心
粒子が細かいため肌の負担も少なくなじみも良い

ピンクカオリン
・様々な肌タイプに適しており角質を取り除く

ガスール
・粘土タイプで吸着力が高く皮脂や角栓など肌の汚れを洗浄
・ミネラルが豊富で洗い上がりはしっとり

ベントナイト
・吸収性に優れており、余分な皮脂汚れなどを除去する
・さらにバリア機能もあるため使ったあとは外部刺激から肌を守る

マリンシルト
・極めて細かい微粒子により肌に負担をかけずに毛穴などの汚れを落とす
・豊富なミネラルが肌をもっちりふっくら洗い上げるため肌の正常化が促される

モンモリロナイト
・超微粒子が肌表面だけでなく毛穴に入り込み皮脂汚れなどを吸着
・ナノサイズの微粒子で肌を傷付けずに肌の不要な汚れを綺麗にすることができる
  
 
クリーミューの魅力は無添加とありますが、一言に、無添加といっても、成分に表示しなくて良いと言われている添加物や、肌にとって害では無い添加物など様々です。


クリーミューが「無添加」と自信を持ってお伝えするのは防腐剤までもが肌に優しい成分を使用しているからなのです。


添加物は肌アレルギーを起こしたり、肌を傷める原因になり、添加物を含んだ洗顔フォームなどの強力な洗浄力で肌表面を破壊しその隙間に保湿成分を押し込めたりします。その為、なるべく天然成分で汚れを吸着し肌の機能を守ってくれるような洗顔をすることでが、いつまでも綺麗な肌を保つことにもつながる訳です。
 

化粧品において大切なのは、効果があることもそうですが、肌に悪影響を与えない事だと思います。化粧品を使って、逆に肌があれたり、違う病気になったり、以前もニュースになって話題になったことがあると思います。

 
使っている化粧品は大丈夫と思っていても、時間をかけてコンディションが悪くなる事もあるので、できるだけ添加物が少なく、お肌に優しいものを使う方が長期的に見ても、肌の健康を保つ事にもつながります。 
 

意外と多い皮膚トラブルを改善する為にも、天然素材の化粧品を使うことが肌にもやさしいですし、さらに、肌の病気を改善させることにもつながります。


そして何度も言いますが、赤ちゃんにも使用できる低刺激タイプなので、肌が弱い女性にもお勧めの洗顔フォームです。


女性特有の肌の悩みで困っている方、洗顔フォームがあっていなくて、中々、症状が改善されない方は、creamieux(クリーミュー)の効果、口コミを参考にしてみてください。

 ⇒creamieux(クリーミュー)の効果、口コミの詳細はこちら