TSJ85_kawamuraouen20150208103603500

私は現在、ブロガーとして副業をしていますが、ブロガーはやはりとても非効率な副業と思う事がよくあります。というのも、相当の努力をしないと稼げるようにならないし、何より稼げるようになるまでに時間がかかります。


継続すれば確実に稼げるようになるとは思いますが、努力の仕方を間違えたり、努力が足りない場合は、全然結果が出ない事が多いです。しかも、成長速度もゆるやかなので、1年やっても数千円も稼げない事があります。


ただ、ブロガーの場合は、とにかく続ける事が大事なので、あきらめずにブログを更新し続ける事がたいせつです。とは言いながらも、それを続けるのは精神的にも相当大変です。


多くの人は、ブロガーって稼げないから止めたという人が大多数ではないでしょうか。では、私が副業をしてきた中で、一番短時間で稼げたのは、物販です。


当時は輸入ビジネスでしたが、ちょうど円高でドル円が80円前後の時に、eBayであるブルーオーシャン商品を見つけ、翌年、年商で約1000万円ほど稼ぐ事ができました。その為、再現性が高く、稼ぎやすいのは物販とも言えます。


ただ、物販も最強に稼げる副業かと言うと、同様にライバルも多く、売れる商品を見つけるのが中々困難だったりします。


物販で稼ぐ仕組みはすごくシンプルです。安く仕入れて高く売るだけなんです。以前、ヤクオフで流木が数千円で売れていたのに衝撃を受けました。


海で拾った流木がお金になるのです。元手0円が数千円に変わるのです。他にも、フリーペーパーが売れたり、アイデア一つで0円のものすら、お金になることがあるのが物販なのです。


そこで、もしあなたが

・ 仕入れた商品がすぐ値下がりして価格競争になってしまう
・ 予約商品を販売しているが、仕入れの失敗が多い
・ 仕入れた商品が売れずに不良在庫を抱えている
・ 自分一人では仕入れも納品もできない、
・ 業者に頼りっぱなしで手数料ばかりかかる


どれかにひとつでも当てはまるならこの先を読み進めてください。


今回は男女差、専業副業関係なく、

・仕入れ資金が少なくても大きな売上を上げたい人
・せどりの高額塾に入って稼げなかった人
・仕入れた商品がなぜ売れないのはわからない人
・せどりで食べて行きたい人


に向けて、手堅く稼げるノウハウをご紹介させていただきます。
それは

・ 中古雑誌を「安く買って」「高く売る」

というシンプルなビジネスモデルです。物販ビジネスにおいて、安く売って高く売るのは、鉄則のルールです。このアービトラージを狙う事で、物販は利益を出すことができるのです。


そして、1000円以下で仕入れた雑誌が10倍以上の値段で売れていくので少ない労力と少ない投資で稼げるのです。


なぜ高値で売れるのか?


それは「買いたい人の心理」を読み取って「お客さんがほしい」と思わせるような説明文章を書くからです。


難しいことがひとつもありません。
かんたんで誰にでもできます。
お客さんが何故欲しいのか、その理由が書いてあるところを読んでそのまま真似して書くだけだからです。


その「理由が書いてあるところ」をDVDでは説明しています。


このDVDですが580円で販売します。
なぜこんな安いかというと、1年前のセミナー内容をDVDに収めているからです^^; 


でもご安心ください。
コンテンツ内容はもちろん今でも使えますし同じ内容を動画視聴ページでも見ていただけます。


動画視聴ページでは

・DVDの内容
・「売れる商品の見つけ方セミナー」のパソコン画面の録画
・今年行った「売れる商品の見つけ方セミナー」のパソコン画面の録画

3種類の動画を見ていただけます。

まずはDVDを見て「売れる商品」をじゃんじゃん見つけていただきたいと思います。

DVD購入はこちらから。