普段、スマホや音楽プレイヤーで音楽を聴くときに、外出先だとイヤホンを利用することが多いと思います。有線のイヤホンの場合、やはり、コードがイライラしますよね。


後、運動中に音楽を聴く場合にも、コードが邪魔になります。そこで、オススメなのがコードレスのイヤホンですが、価格がちょっと高い場合が多いです。


高いものだと数万円くらいしちゃいます。その為、中々手が出せないという人が多いと思いますが、価格が安くて評価の高いコードレスイヤホンがあるので紹介したいと思います。


それは「Bluetooth イヤホン 高音質ステレオ[1年保証付]Bluetooth 4.1 apt-Xコーデック採用 防水防滴 スポーツタイプ ワイヤレスイヤホン マイク内蔵 ハンズフリー通話 CVC6.0ノイズキャンセリング機能 ブルートゥース イヤホン Bluetooth ヘッドホン(緑/灰色)」です。

防汗・防水性のデザイン 】汗や水滴、雨などを気にせず使える生活防水仕様。ランニング、ジョギング、トレーニング、スケート、キャンプ、運転などの活動を使用するときに最適。
【イヤーフック付】柔軟なソフトイヤーフックが快適さと安定性を最大限に高めた設計で、激しい運動しても落ない。耳に優しくフィット、耳が痛くならない。
【CVC6.0搭載&高音質】 CVC6.0 ノイズキャンセリング搭載のおかげで、周囲の雑音を除去すして、クリアーな通話音質、相手の声が聞き取りやすく、長時間の通話も快適です。音楽鑑賞用としても臨場感あるサウンドを快適に音楽を楽しめます。
【大容量のバッテリー】一回の充電で最大7時間連続音楽再生ができる、6時間の通話ができ待機状態160時間可能。通勤通学の行き帰りなど使うには十分です、IOSデバイスにイヤホンのバッテリ残量も表示しますので、安心。
【1年保証付】お買い上日より12ヶ月の保証期間がついております。※電子版の日本語取扱説明書も用意してありますので、需要のある方はご注文番号を記入の上、当方までご連絡ください。

_SL1000_

スポーツ仕様のワイヤレスイヤホン 踊っても落ない ミュージックをエンジョイ

特徴:
【1】音楽はもちろん、通話もできます。
【2】同時に二つの携帯電話に接続する。最初に接続した携帯電話のBluetooth機能をオフしてから、次に接続しようとする携帯電話をヘッドセットに接続してください。
【3】マイク内蔵!ハンズフリー通話ができます。 10メートルまで離れても通話可能です
【4】ワイヤレスで、線やコードから解放します。
【5】bluetoothイヤホンは、携帯電話、ノートPCなどの任意のBluetoothデバイスから
の音声にも適用することができます。
【6】ワイヤレスQQ.MSN.SKYPEを使用することができます。
【7】ソフトイヤーフックが耳にやさしくフィット 激しい運動しても落ちない
耳の痛さから解放されます

仕様:
バージョン: Bluetooth V4.1++EDR
対応プロファイル: HFP,HSP,A2DPandAVRCP
通信状態: 約7時間
音楽状態: 約6時間
待機状態: 約160時間
動作範囲: 10メ-トル
デバイスの互換性:全ての携帯電話と互換出来ます
バッテリ-表示:IOSデバイスのバッテリ-表示

セット内容:
スポーツ・ブルートゥースヘッドセット本体
USB充電ケーブル*1本
イヤーピース*3サイズ(S,M,L)
イヤホン収納ボックス
取扱説明書「英語」*1本 

柔軟なイヤーフックが快適さと安定性を高めた設計で 
長時間付けても耳が痛くない、フィットネス、ジョギング、激しい運動しても落ちない
_SL1000_


こちらの商品は元々は1万円くらいの商品ですが、価格が下がって3千円前後で買えちゃいます。また、激しい運動でも外れにくいので、スポーツなどに向いているワイヤレスイヤホンです。
 

以下は商品のレビューの抜粋です。
生活防水ということで、スポーツジムと深夜の入浴時に使ってみました
音質は中音域に振ってあるようで低音が弱めです。
若干抜けが悪い感じがありますが、普通に良い音として耳に入ってきます。
ジャンル的には軽快なポップスにあいます。

装着感については、ランニングマシンで使って見ましたが、「はずれそう」「落ちそう」などの不安感は一切ありませんでした。
もっと激しい動きをしても外れそうな気がしません、抜群の装着感です。
本体も軽く生活防水、スタイリッシュでオシャレなデザインなのでスポーツ用途にオススメのヘッドホンです。

運動などで利用するワイヤレスイヤホンを探していた方は、是非、チェックしてみてください。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス