個人的に家電を買う時の節約術は、ちょっといいものを買うか、劇的に安いものを買うかだと思います。中途半端なものを買うと、失敗したと思う事が多いです。


「もう少し、お金を出していれば、、、」とか。そして、お金を損してもいいと思うような金額だったら、損したと思わないかもしれません。

 
そして、格安のアイロンを探しているという方に、ここ最近チェックした中でもトップクラスに安いアイロンを見つけました。


なんと、価格が1000円弱です。この価格でアイロンが買えるとは!その商品は「シュアー スチームアイロン ホワイト SI-103」です。

サイズ:幅23.7×奥行き10.1×高さ12.4cm
本体重量:600g
電源:AC100V(50/60Hz)
消費電力:980W
保証期間:1年
コード長:1.8m
_SL1000_

商品紹介
●無駄をとことん省いたシンプル・スチームアイロンです
●丈夫ですべり滑らかなセラミックコーティング/取り回しが楽な軽量、コンパクト設計
●広い掛け面で大判衣類もらくらく
●200ccの大容量タンクで給水の手間を省き長時間スチームを実現
●シリコンゴムのふた採用で開閉が簡単
●コンパクトなスチームアイロン


価格を抑える為か、無駄をとことん省いたスチームアイロン。そして、参考までに商品レビューの抜粋です。

安すぎて心配という方に
Yシャツの裾の丸まりをまっすぐするため、安くアイロンを探していました。
かなり安くて変に割引もされていますが、本体自体はしっかりした作りです。
機能は温度調整、アイロン部分からのスチーム量調整、先端から水を吹きかけるの3つです。
必要最低限ですがシンプルで扱いやすいです、あと軽いです。
・水漏れについて
水漏れは変なとこから漏れているとかではなくて構造上のものです。タンクの前下側に穴が開いていてそこから加熱されたアイロン部分に水が染み出し、スチームが発生する仕組みです。
立てていれば問題ないのですが、常温でぶらぶらしていると水が漏れます。ですので使用しない場合は水を一回抜くか、立てたまま置くと良いです

価格は激安ですが、普通に使えるそうです。とにかくアイロンを安く購入したい方にお勧めのアイロンです。
 
 
また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス