暖かくなってきたら、車でちょっとした旅行なんていいですよね~。娘が心臓の病気になっているので、嫁曰く、新幹線での移動は難しいとのこと。


その為、実家に帰るのもしばらくは難しいかもという話ですが、車だったいいかな~ということで、娘がもう少し成長したら車で帰省もいいかな~と思っています。


私のいとこは子供が3人いるんですが、よく車で旅行しています。いとこは、関東に住んでいて、よく仙台にも車で旅行をしています。車で旅行する理由は、交通費の節約ですね。


そして、車をよく利用する方で、車中の時間を快適に過ごす為の便利グッズがあります。それは「SZRSTH 冷温庫 冷蔵庫 保温保冷庫 家庭 車載両用 ミニ 小型 ポータブル 8L ペットボトル6本収納可能 ホワイト」です。


庫内容量:8L、350ml缶12本収納、500mlペットボトル6本収納可能です.
この冷温庫は保冷だけではなく、保温の機能もあります.一台で二役です.
AC電源とDC電源という二種の電源がありますので、家庭でも車載でも使えます.
運びやすいハンドルが付いているので、どこでも運べます.アウトドア活動に最適です.
静音設計で運転音は最大40dBで、気になる人には耳障りかもしれませんが、寝室に置かないで下さい.
_SL1000_

●色んなところで適用です。
冷たいものを保冷、温かいものは保温できる便利な8Lのポータブルな冷温庫です。
夏は冷たいビールやジュースの保冷に、冬は暖かいココアやお茶の保温に、オールシーズン活躍する冷温庫です。
色なところで使えます。家庭用電源の(AC100V)でも、カー電源の(DC12V)でも使えます。自宅はもちろん、旅行先やレジャーでの車内などでも使えます。

●細かい物の収納も便利です。
ドアポケット付き、細かい物の収納の便利です。美容液や保湿液などの保管にもおすすめです。缶コーヒー、お茶、紅茶、オシボリ等の保温に便利です。
8リットルの大容量貯蔵スペースで、仕切り板を使って庫内を分けて使用できるので、350ml缶12本収納、500mlペットボトル6本収納可能。(特殊形状のペットボトルは除く)
_SL1500_

●小サイズで簡単に運べます。
サイズは小さくて、場所を取らないほどです。
持ち運びに便利なハンドルもあり、軽くてどこでも運べます。
中にどの飲み物が入っているか確認するたびに、扉をあけることなく中味が確認できるので、庫内温度に影響を与えません。

●静音モードと省エネルギーデザインは環境にもいいです。
AC&DC電源だから、ご家庭でも車内でも使えます。普段はお部屋で使い、休日のレジャーでは車載の冷温ボックスとしても使えます。
静音モードで運転音を軽減し、寝室や勉強部屋でもいいです。
保冷・保温能力の安定したペルチェ素子を採用しています。省エネルギーですから、環境にも優しいです。
_SL1500_
そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

容量が8リットルタイプで、手軽に使う小型です
保温も冷温もワンタッチで切り替えることができます
500mlのペットボトルなら、6本入りますので自宅ならチョイ置きで十分です
DC12Vなので、車のシガーソケットからも電源がとれますので外でちょっとお出かけなどにも、使うことができます
車ではそれほど気にならなかったですが、自宅で使うとファンの音がしますので寝ているときに頭の近くにあると、少しうるさいと思います
冷温で温度を測ってみましたが、24時間置いて温度を見てみましたが19~24度を前後していました 

暖かくなってきて、キャンプや車中泊などにも便利ですね。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス