5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

長い人生、人によって色んな悩みがあると思います。また、考えていないようでも、ついつい、嫌な事、辛い事を思い浮かべてしまう人いませんか?


例えば、携帯代など、色んな支払いが出来ていないとか、やらなきゃいけない仕事が済んでいないとか、子育てが大変とか、考えたらきりがありません。


実は私もマイナス思考で、一日の大半、悪い事ばかり考えてしまうところがあります。


将来や目の前の事に対して心配する事は決して悪い事ではありません。しかし、悪い事ばかり考えると、気持ちがマイナス思考になり、物事が前に進まなくなるばかりか、気持ちが滅入ってしまい、人生自体がつまらないものになってしまいます。


人生はもしかすると、気持ちの切り替えができると、大きく変わるのかもしれまんせん。ただ、それが簡単にできないのが人間なのです。


また、不安な気持ちを持つだけならいいですが、将来に、本当に不幸なことが起こる可能性が誰にだってあります。


例えば、私にとって2016年は色んなことが起きた年でした。まず、疎遠だった父親の孤独死、私のアレルギー性の病気。


これらのことが起きた為、人生が一瞬真っ暗になりました。人生は事実を知っておけば、未然に回避できることが多々あります。もちろん、変えられない未来もあるでしょうけれど、変えられる未来もあります。


他にも昔、こんなことがありました。地元の広島を車で運転していて、帰宅中にその日はいつもと違う道を選ぼうとしたのですが、気が向かず、結局同じ道を選びました。


国道一車線の道だったんですが、なんと独り相撲(事故)で女性が運転する車が車道を一車線つぶしていました。その女性は逃げ出すことで必死で、私も気づいてハンドルをきったのですが、事故車にぶつかり、私の車は破損し、レッカー移動。


女性も間接的に車にぶつかり、わきの骨にひびが入りました。大きな怪我はなかったものの、、、私の運転する車は廃車、女性は治療の間会社を休みました。もちろん、保険は利用したのですが、それでも時間と車の損失が大きかったです。


あの日、別の道を選んでいれば。。。


人生は選択肢の連続です。特に人生を変える大きな局面に出会う瞬間もあります。例えば、仕事を変える、彼女と結婚をする、居住場所を変える、、、大なり小なり、人生において環境が変わる瞬間があります。


そこで考えます。その判断は正しいのか?


しかし、それが分かっていれば苦労しません。結果的に、後悔するような選択になることもあります。そこでよく利用されるのが占いです。


以前、「ゆうこりん」こと小倉優子さんが「今夜解禁!ザ・因縁」(TBS系)に出演し、離婚の真相、夫婦の葛藤、子供について告白したシーンをたまたま観ていました。


夫でカリスマ美容師の菊地勲氏が、小倉の後輩タレントと浮気。その後の別居を経て、弁護士を立てないまま離婚に至ったというものです。


実はその2年前に「離婚の可能性がある。2017年に気をつけたほうがいい」と言ってくれた占い師・ゲッターズ飯田の話を思い出し、連絡を取ったというくだりが紹介されていました。


彼のすごいところは、ネガティブな内容をしっかりと伝えている事です。普通、「離婚するかも」なんて言えないですよね。それをしっかりと的中されて、だからこそ、信ぴょう性が出てきて、連絡を取ったのですね。

77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s


同様に、今から未来を占いたいという方に、気軽にお願いできる「本格的なタロット占い」があるので紹介します。


こちら、
https://wowme.jp/gigs/7454


こちらの占いサービスを提供するカーフさんは、今までに九死に一生を得るような経験を4度ほど経て、神秘のような力を信じるようになったそうです。実は私も「運」を強く信じています。


これまでの自分の人生は運だと思っています。運も実力のうちと言われますが、運を信じることはとても重要だと思うのです。


そして、その運もすべては出会いからです。しかし、当然ながら選択を間違えれば悪い出会いもあります。人生を好転させる出会いとは別に、精神的に病んでしまうような出会いもありました。


だから、選択は非常に重要なのです。仕事を間違えて自殺してしまうようなニュースもありますが、そういった時に第三者に相談できることがとても大切なのです。


このカーフさんの占いは、ネットで行うことができるので、気軽にお願いすることができます。ただ、ネットだからと言って、内容は決して薄いものではなく、丁寧な占い(占いの深さ、ボリューム)に力を入れていて、評価も高いです。


その為、現在、悩みがある方は、相談してみることをお勧めします。以下は占い内容の一部抜粋です。

【占い内容】
本格タロット占いをいたします

占いにより、もしも望みの結果が出なくても、精一杯解決策までお探し致します。

希望・目的のために頑張りたい方、でも頑張る方法を探している方。
そんなあなたに適した占いをいたします。

もちろん、未来も占います。
現状のまま進んだ先の未来。
頑張ったことで変化する未来。
それぞれの未来をみてみましょう。

☆恋愛
☆仕事
☆人間関係
etc


明るい未来に近付く占いで、あなただけの幸せをお探しいたします。占い金額も高くはないので、気軽にお願いできると思います。

 
例えば、転職を考えている、今の彼女、彼氏との結婚を検討しているなど、大きなことから些細なことまで占ってもらうことができます。


今、悩みがあって、占ってもらいたいことがある方は、本格的なタロット占いで将来を視てもらってはいかがでしょうか。

https://wowme.jp/gigs/7454