スーツを着ている仕事をしているとビジネスシューズを利用することになると思いますが、ビジネスシューズって意外と履きにくいですよね。


また、無理にはくとかかとの部分を踏んでしまい、何度も踏むとふにゃふにゃになり、さらに履きにくくなります。。


そこで、くつべらを利用するわけですが、かける部分があり、靴箱などにかけても落ちることがあったり、置く場所がなくて困ることがあると思います。


この玄関の必需品であるくつべらですが、置く場所に困っている方の悩みを解決してくれる便利なアイテムが「イセトー スタンド付くつべら カクタス グリーン I-510」です。


本体サイズ:約7.3×7.1×51cm
本体重量:約300g
素材・材質:本体=ポリカーボネイト スタンド=ポリプロピレン
原産国:日本

商品の説明
サッと手に取れる、オシャレなサボテン型のくつべら。・スタンドに立てれば玄関のインテリアに。・メーカー;伊勢藤・サイズ;W73×D71×H510mm、(くつべら:W73×D70×H510mm、台座:径71×H133mm)
●サッと手に取れる、オシャレなサボテン型のくつべら
●スタンドに立てれば玄関のインテリアに
●スタンド付だから片手で取って簡単に戻せて便利
●その上、おしゃれでエントランスを華やかに演出
●癒されるグリーンのサボテン
_SL1000_


玄関のインテリアに
鮮やかなグリーンのサボテン靴べらはエントランスを華やかに演出。サッと手に取れる、おしゃれなサボテン柄です。


見た目もかわいくて、いつもの靴ベラとは全然違う感じですよね。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

おしゃれな玄関に
玄関がおしゃれになりました。もう少し長いと腰を曲げずに手に取ることができたと思います。土台に重石がないのであるとよかったですね。靴べらの部分は少し厚みがあるので倒れても割れたりしなさそうです。

置く場所に困らないデザインの可愛いくつべらを探している方は、是非、チェックしてみてください。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス