最近、人気が落ちているイケメンと言えば、結婚してしまった福山雅治ですが、今もイケメンですが、若いころは本当にきれいな顔をして超美形でしたね。


特にひとつ屋根の下の頃の福山は神的なかっこよさがあったきがします。
sasare

「あんちゃん!」のものまねがめちゃ流行ったのが懐かしいです。そして、アメリカのイケメンと言えば、ジョニー・デップ。


昔、大学に彫刻のような美形のアメリカの先生がいたんですが、かっこいいと思う俳優はジョニー・デップと答えていたのを思い出します。やっぱり、男性からみてもジョニー・デップってかっこいいんですよね。


そして、イケメン対決として、日本の福山とアメリカのジョニー・デップの瞬冷辛口ただ一度だけのスーパードライで共演したそうです。これはやばい!

福山雅治、夢コラボ!ジョニー・デップが日本企業テレビCM初登場


記事では、歌手で俳優の福山雅治(48)と、ハリウッド俳優のジョニー・デップ(53)が共演する、アサヒビール『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』の新テレビCM「ただ一度だけのスーパードライ篇」が、30日から全国でオンエアされるとのこと。

 ジョニー・デップが日本企業のテレビCMに出演するのは初めてで、アジアとハリウッドのスーパースターによる夢の共演が実現した。

 男の色気を放つ両雄のそろい踏みで、アサヒスーパードライ発売30周年の特別限定醸造商品である『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』の「ただ一度だけのスーパードライ」の特別感を表現している。

アサヒもやりますね~、個人的にも一番好きなビールなので、なんだかうれしい。

 撮影は、ロサンゼルスのダウンタウンで行われた。青空の日差しがまぶしいビルの屋上で、福山とジョニー・デップが出会い、ギターセッションをするシーンは、スタッフ全員を興奮させる圧倒的なものだった。

 出会ったばかりにもかかわらず、2人の息はピッタリで、弾き終わった後に固い握手で互いのプレーをたたえ合う姿が印象的だった。

 『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』は、夏場のビール類の最盛期にうれしい冷涼感とキレ味を楽しめる、新しい価値を提案するビールだ。

そして、その動画がyoutubeでアップされていました。こちら。


アサヒスーパードライ 瞬冷辛口 CM 「瞬冷辛口 ただ一度だけのスーパードライ」篇 30秒 福山雅治



めちゃかっこいいですね!


ということで、ファンはアサヒビールを飲んでこの夏を過ごしましょう!