かなり暑くなってきましたが、今年は猛暑は間違いないそうです。猛暑って嫌ですよね。私は夏が苦手です。


早く夏が通り過ぎるのを待つだけです。そして、この季節は暑いですが、外でのアクティビティを楽しむ人が増えると思います。


夏は行動力があがりますよね。私は外でビールを飲むだけですが。


さて、これからの季節はキャンプが楽しみという人もいると思います。そこで、キャンプやピクニックなどで便利な折りたたみができるラックがあるので紹介します。


その商品は「キャプテンスタッグ 木製 3段 ラック CSクラシックス UP-2504」です。


【商品説明】
●人気の CSクラシックシリーズ ラック
キャンプ道具をスッキリ整頓。地面に置かずに整理できる。
組立・収納が簡単。
ナチュラルな木の雰囲気がアウトドアライフをおしゃれに彩ります。
キャンプ・バーベキューのアウトドアにも、ガーデニングにも
用途に合わせて選べる多様なサイズ展開。
CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)

●野外フェスも雰囲気アップ
デコ ウインドスピナー(フラワー) UM-1833

●グランピングにもおすすめのデコレーションアイテム
デコ フラッグ 3m UM-1823

●ピクニックや運動会に相性抜群のテーブルとトランク
FDパークテーブル 45 UP-1006
ピクニックバスケット トランク UT-1001
_SL1500_

 木製 3段 ラック CSクラシックス シリーズ
製品サイズ: (約)幅46.5×奥行30×高さ57cm、収納サイズ/46.5×40×厚さ9cm
製品重量: (約)3kg
材質: 天然木(オイルステイン表面加工)
耐荷重: (約)棚板一枚10kg
特徴1: キャンプ道具をすっきり整頓できる収納棚
特徴2: 組み立て簡単。
ご注意: レンタル等による貸出、オークション等による販売や中古販売、及び譲渡によって発生した故障・破損・損害・事故などにつきましては一切責任を負いかねますので予めご了承ください


こちらの商品は室内はもちろん、レジャーやアウトドアでも活躍する折りたたみ式の木製ラックです。


玄関収納や庭の道具置き場など様々な使い道があります。折りたたみ可能なので、持ち運びも便利です。マスコミにもよく取り上げられてネットでも話題とのこと。


以下は参考になるレビューの抜粋です。

今は部屋の整理に使っていますが、シーズンが来ればキャンプにつかいます。

ダイソーのストレージボックスがぴったり。
雰囲気も抜群。
ワイヤーのカゴとかも入れたい。

バリもなく、開け閉めもしっかり感があるうえでスムーズ。
文句ありません。

よくレジャーを楽しむ方は是非、チェックしてみてください。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス