私が唯一実践した海外投資がセントラルシルバーの投資案件です。これは、ファンド投資で、60万円一口で、利回り7%あるというものでした。


当初はこんな感じで、楽しみにしていたんですが、、、

当案件には、フィリピンのマカティーにあります
ワンセントラル、建設中のツーセントラルに7年間で49日いつでも宿泊していただける特典がございます。

宿泊が可能になるのは2014年4月〜5月の予定と1月の時点でお伝えさせて頂いておりましたが、
現地に確認したところ、現在コンドミニアムの引き渡しが順次行われており、最終的に引き渡しが完了するのが今年の8月以降と回答がありました。

基本的にフィリピンのデベロッパーは物件の引き渡しをフロアー毎に下層階から1年ほど掛けて引き渡しております。

ワンセントラルに関しても例外ではなく、現在中層階の30階程度まで引き渡しが進んでいる状況です。

これが事業がうまく行かないので、返金という話になりました。


しかし、、、お金の送金ができなくなったという理由で、セントラルシルバーの投資案件の支払いがビットコイン支払いになりました。流行りの仮想通貨です。

ビットコインの取引所口座をお持ちで無い方の為にポロニックスという世界でも大手の暗号通貨取引所に無料で当方が口座開設代行します。

口座開設後、その口座をお客様にお引き渡しいたします。

ポロニックスを使いこなす為のマニュアルもお届け致しますので口座開設後はご自身で使って頂けます。

口座開設後は、その口座に毎月の支払い金額と同様のビットコインが振り込まれるとなります。

 ポロニックスではビットコインを両替して日本円の受取はできませんので日本円に換金するためには日本国内の両替所に口座開設をする必要があります。

日本国内の取引所は取扱の簡易性からコインチェックを弊社では推奨しています。

コインチェックの登録が未だの方はこちらへも登録をどうぞ。

私の場合は、大半は返金してもらったので、いい機会だからビットコインも悪くないかもと考えています。


この辺りは新しいノウハウになるので、勉強になったらシェアします。