933eba1114b5e392e1b6d87493c3e13c_s

私は仕事柄、出張することがあるんですが、ちょうど2年前に働いていた現場ではよく出張をしていました。今は福岡に住んでいるので、九州地方を出張することが多いですが、人によっては全国各地を出張する人もいると思います。


サラリーマンの出張は色々とメリットがありますが、まずは、全国各地を回れることですかね。私も仕事で上は青森から、仙台、福島、大阪、神戸、岡山、山口、熊本、鹿児島などなど、色んな県を回ったことがあります。


そこで地元で食べれる美味しい料理を堪能できたりして、色々と楽しみもあるのですが、ホテル宿泊についてよく問題になるのがキャンセルではないでしょうか。


突然、仕事が延期になったりして、宿泊予約をキャンセルしなければならないケース。


そして、よくあるのが、ホテルや旅館などの予約する時にはキャンセルポリシーなるものが定められていることがあり、当日のキャンセルは100%、3日前までなら50%、7日前までなら10%といった具合で一定のキャンセル料を支払うことが契約に定められており、実際に支払う必要がでてきます。


当然、ホテル側も空室リスクをとりたくないわけですから当然なんですが、突然のキャンセルって色んな理由で起こる可能性がありますよね。


例えば、仕事の延期、体調不良による病気、そして、プライベートでも色んな理由でホテルをキャンセルする必要性がでてきます。このキャンセルでお金を少しでも払いたくないと思うのではないでしょうか。


そんな方に、お勧めのサービスが開始されたので、紹介したいと思います。それはキャンセルしたい宿泊予約を買い取りしてくれる「Cansell保証」です。

 →急に旅行に行けなくなった・・・そんな時に【Cansell保証】


cancel000000


まず、Cansell保証とは、ホテルを予約して2日以内に加入すると、キャンセルしたい時に、Cansellがあなたの予約を買い取り、その金額をお支払いします。


最短1分のかんたん申し込み!


【買取金を受け取るまでの流れ】
STEP1 予約サイトでホテルを予約
じゃらんなどの予約サイトや公式サイトからホテルを予約します。

STEP2 その2日以内に申し込み
予約メールを転送するだけ!最短1分のかんたん申し込み!

STEP3 申し込み内容を審査
予約内容をCansellが審査します。問題なければ申し込み完了です。

STEP4 行けなくなったら買取を申請
ホテルに行けなくなったら、予約の買取申請をします。

STEP5 申請内容を確認
Cansellが申請内容を確認し、予約を買い取ります。

STEP6 買取金を受け取り
チェックイン日以降、お客様の銀行口座に代金が振り込まれます。
 
77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s


予約して2日以内の加入で、キャンセルしたい時に買取金がもらえる!

【無料プラン】
0円
最高10万円まで買取
※現在の対象ホテルのエリアは、東京・大阪・愛知・福岡・北海道・沖縄のみです。


ホテルを予約して2日以内まで申し込み可能

【買取金のしくみ】
予約金額に買取率をかけた金額をお支払いします。無料プランの買取率は最高35%から最低10%です。

【無料プランの買取率】
最高35%
最低10%
チェックイン日の30日前から買取率が下がっていきます。

【買取できる期間】
申し込み後、買取を申請できる期間はチェックイン日の2日前までです。


ちょっと分かりにくいですが、要はリスク回避したいという場合は、ホテルを予約してすぐに、こちらのサービスを利用すれば、10%~35%で買取をしてくれるというものです。


つまり、3万円のホテル予約なら10,500円が戻ってくる感じになるでしょうか。ちなみに、会社員の場合は、このサービスはちょっと使えない可能性がありますね。まず、会社員側に使うメリットがないことと、支払い関係が面倒になりそう。


だから、個人事業主やプライベートの利用でホテル予約をキャンセルする可能性がある場合に便利だと思います。


有料プランへアップグレードすると買取金がアップ!

【有料プラン】
予約金額2%
最高20万円まで買取
※現在の対象ホテルのエリアは、東京・大阪・愛知・福岡・北海道・沖縄のみです。

無料プランを申し込み後に変更可能

【買取金のしくみ】
予約金額に買取率をかけた金額をお支払いします。有料プランの買取率は最高70%から最低20%です。

【有料プランの買取率】
最高70%
最低20%
チェックイン日の30日前から買取率が下がっていきます。

【買取できる期間】
申し込み後、買取を申請できる期間はチェックイン当日までです。


どんな理由でも保証されます

・急な仕事や用事が入りそう・・
・小さい子どもの風邪や体調が心配・・
・日付や場所を間違って予約してしまった・・
・ちょっと贅沢なホテルだから念のため
・ライブのチケットがハズレたときのために
・ちがうホテルに泊まりたくなった


買取の申請など面倒な手間は一切ありません。

買取金の受け取りも申請するだけでかんたん!
書類など郵送するものはありません。
買い取られた予約も、面倒な手続きは一切ありません。Cansellがすべて対応します。

よくある質問


よくある質問です。

Q.宿泊予約は全てCansell保証の対象ですか?
A.現在は東京・大阪・愛知・福岡・北海道・沖縄のみ、その中でも事前決済が完了している宿泊予約のみ対象としています。

Q.有料プランへのアップグレードはどこから申し込めますか?
A.まずは無料プランへお申込みください。Cansell保証が問題なく適用できましたら、お客様のアカウントページからお申込みが可能です。なお、Cansell保証適用後、2日以内にお申込みする必要があるのでご注意ください。

Q.買取の申請は何時までできますか?
A.申請期限当日の23時59分まで申請することができます。期限を過ぎてからの申請はできませんのでご注意ください。

Q.保証を適用した予約が、買取不可になることはありますか?
A.天災や宿泊施設の都合、その他お客様が予約をキャンセルしてしまったなど、宿泊自体できない場合に買取不可とさせていただくことがございます。

Q.買い取ってもらった後、何か手続きが必要ですか?
A.特にお手続きの必要はありませんのでご安心ください。予約をキャンセルしてしまうと宿泊(買取)できなくなってしまうので、キャンセルはしないようにお願いいたします。

Q.代金はいつ受け取ることができますか?
A.該当の予約のチェックイン日以降、平日5営業日以内にお振込となります。

Q.Cansell保証を適用した予約を出品することはできますか?
A.はい、出品することができます。Cansell保証は自動的に解約となりますが、お申込みの方に限り、成約手数料率が無料プランは13%、有料プランは10%で出品することができます(通常は15%)。


まとめ

ホテルを予約して2日以内にCansell保証へ加入すると、キャンセルしたい時に、Cansellがあなたの予約を買い取ります。


もしもに備えて、無料からはじめられるキャンセルリスク対策として使えます。

【Cansell保証の特徴】
☆最短1分のかんたん申込み
☆どんな理由でも保証されます!
☆買取申請はチェックイン日の2日前までOK!
☆有料プランへのアップグレードで金額がアップ!


【こんな方におすすめ】
・これから旅行を検討している人
・宿泊予約をした人
・小さいお子様がいる家族旅行
・アーティストのライブやイベントの遠征予定がある人


ホテルの宿泊キャンセル料って支払いたくない・・・という人が多いと思いますが、こんな画期的なサービスがあってなんてびっくりしました。


さらに、無料版と有料版があるので、よく宿泊をする方からしたら、選べるのがいいですよね。少なくとも、個人でホテル宿泊をしようと思っているなら、無料版でも利用しておけば、全額ではないものの、お金が戻ってくるのがいいですね。


後、企業側もリスク回避で登録させるのもアリだったりしますが、会社の場合は、ルールがありそうなので、確認しないとですかね。


と、とても便利なサービスなので、まずはチェックしてみてください。

 →急に旅行に行けなくなった・・・そんな時に【Cansell保証】