6819e4cf234b781e1edc6de9c32a472f_s

今の時代、副業をしないと生活が厳しいというご家庭が多いのではないでしょうか。私も今はそこそこ収入がありますが、以前は副業をしなければ生活が厳しいという状態だったので、物販ビジネスをスタートさせました。


副業も色んな種類があり、稼ぎやすいものから、稼ぎにくいものまであります。私が実践した中で最も短期間で稼げたのが物販で、当時、輸入転売で年商1000万円程稼げました。


さらに、輸入転売をスタートしたおかげで、ブログでも稼げましたし、雑誌にも掲載される事になりました。


その為、物販ビジネスはかなり稼げるイメージなのですが、ただ、稼げる商品を見つけ続けるという苦労もあります。


そして、副業でネット物販をやっている85%の人はあと2,3年で稼げなくなってしまいます。


その為、以前は稼げていた人が、突然、いなくなるなんて事もあるのが事実。さらに、ネットビジネスって怪しいと、一般的な人が抱いている感覚ではないでしょうか。
 

以前、とても反響がよかった副業のノウハウが公開されています。


NHKも認めた手堅く月20万円の副収入を稼ぐ事業のノウハウがまるっと見れる無料講座が解放されました。


期間限定なので、これは見逃せないです!

↓↓↓↓↓



インターネットビジネスは、星の数ほどあるかもしれませんが、その中でNHKに特集をされるほど、信頼性の高いものはどれだけあるでしょうか。


私の記憶している限りでは、もう皆無に等しいレベルだと思います。さらにひどい場合は、お金だけとられて損失を出してしまうケース。高額塾なんかがまさにそうですね。


そんな中、今回ご紹介しているビジネスは、NHKだけでなく、雑誌や新聞にも取り上げられる、
真っ当なビジネスです。(だからこうしてご紹介をしています)


もしも、あなたが、給料が上がらないことや、仕事を失うことに対して、不安を感じているのであれば、それを解消してくれるかもしれません。


・1日1-3時間
・初期費用は3万円(1万円からでも出来るそうです)
・ネットで完結(家で出来る)
・会社にバレない


ということで、初心者の方でも4人に3人が月に20万円以上を稼いでいるようです。


どうでしょう?


月に20万円の副収入があれば、いいと思いませんか?嬉しくないですか?


もちろん、「寝ながら稼げる」みたいなものではないですが、だからこそ信頼ができますし、最後には、一生モノのスキルが身につくそうです。


もしも、月に20万円の副収入、いえ、5万円でも10万円でも増えたらいいなと感じるのであれば、一度、見てみる価値はあります。


実際に取り組んだ人の声もたくさん掲載されていたので、それも見てみることをオススメします。


感想
---
脱サラして念願だった世界一周旅行に旅立ちます!
 
私は元々サラリーマンで営業をしていました。

学生時代から起業したいという思いがずっとあったのですが、気づけば大学を卒業して4年が経っていて何も変わっておらず、「このままでは一生サラリーマン人生で、生涯を終えてしまうのではないか」と不安になり、とりあえず会社を辞めてしまったんです。

もう前に進むしかない状況の中、このスクールに出会い現在の貿易事業で起業することに成功しました。

本当にこのスクールは素晴らしい環境が整っていると思います。0から始めてたった10ヶ月で月収100万円を達成出来たのもこのスクールのお陰です。

今では外注化も進め経済的自由だけではなく、時間と場所の自由も手に入れたので、やりたいことをやりたいときにやり放題です!笑

ちなみに昨年は台湾や沖縄へ行ったり、BBQやスノボーをしたりしました。今年は前からやってみたいと思っていた、地球一周の旅に行ってきます!!
----


普通に100万円越えの売り上げを出している人がぼこぼこいます。

---
月に150万円稼げるようになりました
 
以前働いていたパートでは手取り10万円の収入でした。

出産育児休暇後、時短勤務、残業なしのため、 フルタイム時の半分以下の給料に。

生活に不安を感じ、ある転売ビジネスをやるものの、最高で月の利益5万円止まりでした。現在、月で150万稼げるようになりパートはやめました。

子供の体調が悪い時でも気兼ねなく幼稚園を休ませて、面倒を見ることができるようになりました。
---


そして最後にもう一つ紹介。


---
月商160万、利益55万を突破
 
雇われ仕事を辞めて、独立したいと以前より考えていました。本業をやりながら、副業で欧米輸入や情報商材販売を2年間くらいやりましたがあまり稼げずに諦めかけていたところ、在宅中国貿易を知りました。

当時の仕事はすぐにでもやめたかったので、雇われ仕事をやめてしまい、稼げなかったら生活できなくなるという崖っぷち状態を自ら作理ました。どうせやるんだったら信じ切ってやろうと、当初は決めていました。

はっきり目標を決めたことなどその時までなかったですが、当初に決めた目標は月商150万、利益50万で、実際に卒業月が(アマゾン+ヤフオク)月商160万、利益55万で見事達成!

他のノウハウ等では結果が出せませんでしたが、そんな僕でも結果を出せたのは、ノウハウが確立されているからだと思います。

在宅中国貿易に出会っていなかったら、まだ雇われ仕事をしていたと思います。

現在は雇われ時とは違い、予定を自分の好きに決められるので、自由感のある毎日で充実しています。
---



head_3rd002
おはよう日本「新ビジネス”在宅中国貿易”」
 

NHKさんの他にも新聞・雑誌・ラジオなど多数のメディアから、非常に多くの取材を受けて特集を組まれて非常に注目されているビジネスです。
 

複数のメディアから非常に注目されているビジネスゼロから始めた人が収入を増やし第二の人生を歩み始めることができるのが在宅中国貿易ビジネスです。
 
 
5年前から継続して実績を出しているからこそ、収入を増やし豊かになる人が次々と誕生しています。今では月20〜200万円を稼ぐ人が数百人います。
 
 
このビジネスはどのような方でも取り組みやすく、再現性が非常に高いことが特徴です。
 
 ビジネス未経験者OK!
 中国語不要!
 事前知識、経験、高度なPCスキルは一切不要!
 1日1時間からはじめられる
 完全在宅で実践できる
 どこにいても収入を得られるようになる
 シンプルなので再現性が高い
 継続的な収入が得られる
 中長期的にも安定して稼げる
 どこにいても収入を得られるようになる
 月10〜200万円稼げる
 

5人の子どもをひとりで育てるシングルマザーが毎月100万円の継続収入を得ていたり、鬱病で苦しんでいたサラリーマンが実践開始6ヶ月目で毎月100万円の副収入を作り、会社をやめて奥さんとヨーロッパやバリ島旅行を楽しんで、今ではすっかり元気に每日の生活をエンジョイしていたりと、ほんの半年前までどこにでもいる普通の人びとが、在宅中国貿易ビジネスを実践する事で人生を豊かに大きく変えています。

 
特別なスキルも必要なくやる事は簡単です個人が収入を得る堅実なビジネスとして5年に渡り成果を出し続けているのが在宅中国貿易ビジネスです。
 
 
やることはとてもシンプルです。高く売れる商品を見つけて、安く仕入れて売るだけ。


ただし、これだけの情報なので、期間限定での公開になるみたいです。


締め切られる前に、どうぞお早めに。