medium_3655887487

みなさん稼いでいますか?と突然質問なんですが、今の時代、旦那さんの給料だけでは生活が厳しいという人が多いのではないでしょうか。先日びっくりしたのが、会社の同僚が40代なんですが、なんと貯金がゼロとのこと。


40代で貯金ゼロって将来不安じゃないのかな~とびっくりしてしまいました。私は将来が不安なので、フリーランスのエンジニアとして働く傍ら、副業を実践しています。


そして、副業をしていて感じることがあります。それは、本気でスタートしなければ、稼げるようにならないという事です。


多くの人が副業で稼げるようになったらいいな~と思っていると思います。例えば、月額数千円であれば、本気でスタートしなくても稼げるようになると思います。ただ、ブログの場合は、かなり気合を入れないと、月額5千円以上稼ぐのは厳しいです。せめて、仕事終わりに数時間は副業に充てることができれば、月額数万円は到達可能でしょう。


しかし、副業で生活できるレベルとなると話が変わります。


そのレベルの副業の収入を得ている人は、どの分野の副業であれ、おそらく全体の1%くらいしかいないのではないかと思います。分野によってはもっと少ないかもしれません。


例えば、ブログの場合、5千円以上稼いでいる人は5%以下と言われてます。実際にブログで生活している人はごくわずかです。100人中の1人になる必要がある訳ですから、それは相当の努力が必要ということになります。


そして、副業のむずかしいところは、誰もその収入を担保してもらえないということです。サラリーマンであれば、収入の差はあれど、間違いなく働けば給料がもらえますが、副業の場合、稼げない場合もあるし、稼ぎ続けられる保証もありません。


私は以前、輸入転売で年商で1000万円ほど稼ぎましたが、当時、アベノミクスで円安に大きく傾いた為、輸入転売を止めました。


ただ、物販は相変わらず稼げますね。そこで、たった3つのステップを実践するだけで3ヶ月で30万稼げる物販の新しい常識がノウハウとして紹介されています。


そのノウハウを提供する方は、中卒、ブラック労働、職を転々・・・


仕事を続かず嫌なことから逃げ続けてきた男でも3ステップをやっただけで月収250万円も稼げるようになったそうです。その方法を無料動画でお伝えします。
 

もしあなたが今までのネット物販をやっているなら今すぐやめてください。大して稼げませんので。


これからは「新基準3ステップ輸入ビジネス」がネット物販の常識になります。リサーチに消耗せずに、楽しく稼ぎたい方は必ず動画をご覧くださいね。


ステップ1と2だけで数十万、ステップ3までいくと100万円以上狙えます。


3ステップ輸入ビジネスの1番のポイントはショッピング感覚で稼ぐことができることです。
ネット物販においてリサーチというのは非常に重要ですが、今回お伝えするビジネスモデルでは
通常のリサーチのことは一旦忘れてもらっています。
 
 
慣れてきて、稼げるようになってから通常のいわゆる稼げる商品をリサーチする方法は有効なんですが、いきなりそこを始めるのは難しいんです。
 
 
価格差のある商品をみつけて、需要やライバルの状況を調べたりするのは初心者にはかなり難しい作業です。中級者以上でも、100%のリサーチは不可能で、赤字や不良在庫になることはよくあります。
 
 
それをこれから始める初心者がやるのはかなりハードルが高いと思いませんか?
 
 
3ステップ輸入ビジネスの第1ステップは「ショッピング感覚で稼ぐ」です。
 
 
内容を聞いたらビックリされるかもしれませんが、本当にショッピング感覚です。ライバルや需要のチェックとかは必要ありません。
 
 
その気軽さ、簡単さが魅力でだからこそ、中卒ブラック労働者の私でもたった3ヶ月で30万稼ぎ、今では250万円の収入を得ているわけです。
 
 
今回の無料動画では、「ショッピング感覚で稼ぐ」3ステップ輸入ビジネスの全貌をお伝えしていきますね。
 
期間限定になっていますので、今すぐ登録して動画を見て下さいね。

11月22日までの限定公開です