8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s

大人になると、人から何かしてもらうより、何かする方が多くなりますよね。例えば、子供ができると、プレゼント、お年玉など、出費が増えていきます。


たまに芸能人では、大人になっていい年になっても、親からお年玉やお小遣いをもらっている人がいますが、一般的には稀ですよね。


そして、12月はとにかく出費が多いです。子供がいる場合は、クリスマスプレゼントや、正月にお年玉も必要です。また、正月休みにちょっとした旅行や帰省を計画している場合は、それにお金がかかりますよね。


ということで、年間でも出費が多くなる季節ではないかと思います。


ただ、私の場合は、普段からポイントサイトを利用しているので、ちょっとしたお小遣い稼ぎができています。


まず、こちらは嫁のアカウントのポイントですが、11月分は約7千円の6991ポイント付与されました。その他、Xperia購入時に利用したドコモオンラインのポイントも入っているので、約8千円分のポイントを現金に換金しました。
hapi000000


続いて、自分のアカウントですが、先月は稼げませんでしたが、今月は約1万2千円ほどあります。
hapi000001


二つのアカウントを合わせると約1万8千円の収入ですね。


ちょっとしたお小遣い稼ぎになります。私はハピタスを使い始めて4年以上になりますが、合計金額は60万円以上稼がせてもらったと思います。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

また、ハピタスは自分で稼ごうと思ったら、FXの口座開設や、クレジットカードの発行でかなりお金を稼ぐことができます。


ということで、そろそろクレジットカードを一つ増やそうか検討しています。ちょうど、ファミマカードの有効期限が切れたので、新しくクレジットカードを作るのを検討しています。


クレジットカードの発行で数千円から1万円以上稼げることもあるので、ポイントサイトのハピタスを活用してみてください。


コツコツ利用していると、一年間でちょっとしたお小遣い稼ぎになりますので。