6bac08fa789714b72d45463a42ef68b0_s

今の時代、ビジネスを成功させるにはネットは必要不可欠です。私の知り合いも、飲食店をしていたり、お米屋さんをしていますが、ネットショップを活用して、ビジネスを拡大させています。


店舗だけの運営だと、お店に人が来なければ売り上げになりませんが、ネットであれば、全国各地がビジネス対象となります。その為、ネットを活用する、しないで売り上げ、利益が大きく変わることがあります。


そして、私たちユーザーも欲しい物がネットで買えるのはとても便利です。そして、最近はモノだけでなくスキルやサービスまで売られるようになり、ネットビジネスが拡大しています。


仮に店舗を運営していて、売り上げが伸び悩んでいる、もしくは売りたいものがあって、ネットで売りたいなら、ネットショップを作る、もしくはアマゾン、楽天などのプラットフォームを利用することになります。


アマゾン、楽天、ヤフーショッピングを利用するメリットは、やはり、利用者が多いことですね。すでに利用者がたくさんいるので、簡単に利益を出すことも可能です。私もかつて、アマゾンを利用していましたが、某有名メーカーの商品を売っていましたが、月に40万円以上の利益を出したこともあります。


物販は、とにかく売ってなんぼの世界なので、商品が人気で在庫があれば、荒稼ぎすることができます。そして、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングを利用するメリットは、手数料をとられることです。手数料が意外とバカにならないのと、意外と規制が厳しいので、商品によっては売れない場合もあるかもしれません。


そこで、独自展開したい場合は、ネットショップがお勧めです。無料、最短15分で利用できる高機能なネットショップ作成サービス「easy myShop」があるので紹介します。

 →Facebook対応のかんたんネットショップ開業【イージーマイショップ】


「イージーマイショップ」は、シンプルな操作性で高機能な本格派ネットショップを最短15分で作成できるクラウドサービスです。簡単にネットショップを作成したい方にお勧めです。

easy000000


■サービスの特長

1)“無料”でネットショップ開業が可能!
ネットショップ初心者の方でも気軽に始められます。

2)売り上げアップにつながる機能が多彩。
人気ランキングやレコメンド機能、クーポン発行など購入促進につながる機能が充実しているため、ネットショ
ップの活性化につながります。

3)オーダーメイド・定期購入などカスタマイズ販売に強い!!
お客様のニーズに応える多彩な販売方法に対応しているので、店舗様独自の売り方が実現できます。

4)初期費、月額固定費不要でクレジットカード決済とコンビニ決済を導入可能。
独自決済サービス「イージーペイメント」を使えば、国内需要の高い決済サービスを手軽に活用できます。

5)Facebookショップ、Yahoo!ショッピング、Googleショッピングなど他店舗展開が可能。
連携機能を利用することで、手間がかかる各ショップへの商品掲載作業が簡単に行えます。商品露出度がアップするため、サイト集客・売上アップに効果的です。

6)ショッピングカートのみのご利用も可能。
既にお持ちのホームページやブログにタグを追加するだけで、簡単にネットショップが開業できます。

74c706b9c82d53324e08733837931ca5_s


他にもお勧めの特徴があります。

運用らくらく
ショップオーナー様から「大変使いやすい」と絶賛! HTML などの専門知識なしでも高度なネットショップを作成・運用できます。

高機能
商品写真がキレイになる 「キレイ登録」や、定期販売・頒布会、セット販売 、 オーダーメイド商品 、 Facebookショップ 、 Yahooショッピング連携機能 など、イージーマイショップならではの機能が沢山あります。

テンプレートが豊富
全てレスポンシブ対応デザインだからPC、スマホ、タブレット デザインをまとめて管理。 レアウト も自由に変更できます。

決済サービス無料
クレジット決済、コンビニ決済サービスの導入費、月額固定費が無料。


そしてなんといっても、こんな高機能なネットショップがなんと、無料で作れます。更に高機能な 有料プラン も、60日間無料お試しできます。


以下は利用者の声です。

かゆいところに手が届くショッピングカート
(化粧品販売 Aさん)

機能が面白くて、とても素晴らしい
(化粧品販売 Sさん)

仕組がイメージしやすい
(木製品販売 Nさん)

新機能で商品写真が『キレイ』
(つげ櫛販売 Iさん)

安いのに高機能なショッピングカート
(WEB制作会社 Oさん)

要望機能がバージョンアップで実装
(アクセサリー販売 Kさん)

・・・まだまだあります


また、サービスはドンドン成長していて、高性能AIを使った無料Web接客ツール「ecコンシェル」との連携オプション提供を開始したりしています。


このオプションは、ネットショップ訪問者に対し、キャンペーン案内やクーポン提示などのWeb接客を自動化し、アクセスログや購買履歴などからお客様の行動に応じた販売促進施策を展開することで、Webサイトの収益性が向上、売上・利益の拡大につながります。


無料だからと侮ることなかれのクラウドサービスです。サービス自体も2011年からスタートしていて、すでに7年ちかくの運営実績があり、安心して利用することができます。今の時代、凝って時間をかけてサイトを作成するより、短時間で効率よくサイトを作成したほうがいいですよね。


また、サイトでは、実際の事例も紹介されていますので、どういったクオリティのサイトが作成できるのがチェックしてみてください。

 →無料出店でかんたんネットショップ開業【イージーマイショップ】