cf37063d0d53bf995ef094f010363d7a_s

家族ができると思う事ですが、家族の思い出の写真って大切ですよね。特に子供が小さい時の写真は昔を思い出すことができるし、とても幸せになれます。


今、ちょうど子供が可愛い時期なので、嫁も子供の写真をたくさん撮っています。子供の成長はとても早いし、小さい時の写真はそのタイミングでしか撮れないので、しっかりと記録に残しておいた方がいいです。


長女は幼稚園に通っていて、もうすぐ小学校ですが、幼稚園では、色んなイベントがあって、親御さんは子供の可愛い写真を撮ろうと必死です。


最近だとクリスマスのイベントで、可愛いお遊戯を見せてくれましたが、子供って本当にかわいいですよね。仕事が忙しくても、子供の写真を見たら癒されますし、仕事も頑張ろうと思えます。


そして、母親も孫に対して色々としてくれるのですが、近々、広島に帰省することになり、七五三の話になりました。私の両親は、長女と長男である私には七五三の写真を残してくれました。


孫の為に、七五三の写真は撮っておいた方がいいと言ってくれています。小さいお子さんがいる場合は、子供の成長をしっかりと残しておきたいと思うのが親心だと思います。そこで、関東でお宮参り、七五三、家族写真の出張撮影をしてくれて、口コミ、評価が高くてお勧めなのが「BONJOURPHOTO」という出張撮影サービスです。


★出張撮影 
BONJOURPHOTO
http://o-bonjourphoto.ciao.jp/


以下は、出張撮影のサービス説明の抜粋です。

出張撮影はお宮参り、七五三、家族写真で人気のボンジュールフォトをご利用ください。東京、神奈川、横浜、川崎、湘南、鎌倉、逗子、葉山、千葉、埼玉、関東のお宮参り、七五三、家族写真などの出張撮影を始め、あらゆるジャンルの出張撮影に対応します。子供好きなカメラマンがお客様に寄り添った幸せで温かい写真を撮影します。和やかな撮影現場とリーズナブルな撮影料金も当社の魅力です。お宮参り、七五三、家族写真の出張撮影を検討中の方におすすめのサービスです。お宮参り着物レンタルもございます


お宮参り、七五三、家族写真など、大事な思い出をきれいなプロの写真で残したい場合に便利です。


ちなみに、スタジオ写真と比較した時の出張撮影の魅力は、なんと言っても好きな場所で写真が撮れることです。好きな時に、好きな場所で写真を撮ってくれますので、自分だけのイメージどおりの写真を自然な姿で残せます。


そして、スタジオのセットで撮影するのではなく、四季の風景をバックに撮影ができるのも魅力で、春は梅や桜、夏には新緑の緑、秋には紅葉と魅力的な自然の景色の下で撮影ができますので、きれいな自然をバックに写真を残すこともでき、最近、出張撮影は人気が出ています。


「BONJOURPHOTO」の出張撮影が選ばれている理由を紹介します。
 
・幸せを感じる温かく優しい写真
・一枚一枚丁寧に行う写真編集
・リーズナブルな撮影料金
・出張撮影業界随一の口コミ評価
・おもてなし(接客)にもこだわり
・温和なカメラマンでリラックス


カメラマンの人柄もそうですが、雰囲気よくリラックスして写真を撮ってもらえるので、口コミでも評価が高いです。では、気になる口コミの抜粋です。

 カメラマンさんの気配りはもちろんですが、キャリーケースの中から出てくるたくさんの小物類にビックリしました。一流のプロの方なのでこう言っては失礼かもしれませんが、手際もよく、HAPPYな写真をあっという間に撮っていただきました。 
  
 カメラマンさんがとても暖かいお人柄で、色々とお気遣いもしていただき終始安心して撮っていただけました。期待以上に多くのシチュエーション、アイデアを用意されていて撮影はあっと言う間でとても楽しかったです。先にメールでお願いしていた柔らかい雰囲気の写真も撮っていただいたし、それに持参されていた小道具も遊び心がある可愛らしいグッズで、自分たちでは撮れない面白いシーンまで沢山撮れて大満足です。(笑) 

レビューにもありますが、人柄もさることながら、グッズなども活用して、思い出に残る写真を撮ってくれます。


そして、出張撮影で気になる価格ですが、他と比較しても価格設定がリーズナブルですが、サービス品質も高く、それが口コミにも反映されています。


また、撮った写真のデータももらえますので、お部屋をおしゃれに飾るデジタルフォトフレームなどにも利用することができますね。


これから春に向けて新しいお子さんのイベントなどもあると思います。大事な場面で失敗しない写真を残したい、きれいな写真を撮りたいという方は、「BONJOURPHOTO」の出張撮影を是非、チェックしてみてください。


★出張撮影 
BONJOURPHOTO
http://o-bonjourphoto.ciao.jp/