77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

自宅にプレゼントなどでもらった不要なブランド品があって、押し入れの奥にしまっているという人がいるのではないでしょうか。先日もテレビでブランド品を高く買取ってもらうという番組をしていましたが、ブランド品も高く売れる時期があったりして、押し入れに置いておくともったいないケースがあるそうです。


また、自宅に放置しておくと、保管状況がよくなければ、湿気などでカビが生えたりして、品物の評価が落ちることもありますので、不要なものがあれば、すぐに売却したほうがいいと思います。


そして、自宅にある不要なものを売却したい場合、一般的に利用されるものは質屋さんだったり、メルカリ、ヤフオクなどのオークションサイトだったり。


私も以前、ヤフオクを利用していましたが、これが意外と面倒だったりします。売れるまでに商品の状態に関して質問が来たら、返信をしないといけないし、私は経験したことがありませんが、商品の状態が想像と違っていたら、トラブルになるケースがあるそうです。


また、ブランド品を売る場合は注意が必要で、悪質な落札者の場合、商品を受け取った後に、商品がイメージと違ったと返却してくるのはいいのですが、その返却してきたものが、送ったものではなく、偽物とすり替えて返品されたことがある人もいるそうで、個人間のやりとりは、高額なものはやめておいた方がリスクが少ないと思います。


その為、ブランド品など価値があるものを売却する場合は、業者にお願いしたほうが安全だと思います。そして、不要なブランド品が手元にあって、すぐに売却したいという方に、お勧めのサービスがあるので紹介します。


こちら「ペイジット」です。

http://paydit.net/


こちらの買取サービスの魅力はなんと言っても、LINEを使って簡単に、しかもスピーディーに不要なブランド品を買取してもらえることです。


LINEを使って最短30秒の査定、お申し込み後、最短3分で入金とここまで時間がかからない買取サービスは今までにないのではないでしょうか。
pay000000


従来のネット買取の場合は、以下のように入金までに手間がかかりますが、

「査定→お品物の発送→再査定→入金」


ペイジットの場合は、査定後、すぐに入金されるので急いでいる方にとても好評です。

「査定→入金→お品物の発送」


続いて、買取対象のアイテムのカテゴリは以下になります。
 
・腕時計
・金製品・貴金属
・ブランドバッグ
・財布
・宝石
・お酒
・スマートフォン
・ブランド靴


カテゴリを見てもらと、意外と自宅に不要なものがあった!ということがあるかもしれません。例えば、スマホなんて、売らないともったいないです。例えば、機種変更する際に、不要になったスマホは売却したほうがお金になるし、新しいスマホの代金の一部にもできるしお勧めです。


また、お酒なども意外と効果買取してもらえる可能性もあります。特に実家などにもらったお酒があるという場合は、飲まないのなら買取してもらったほうがいいですね。

74c706b9c82d53324e08733837931ca5_s


そして、気になる利用者の口コミ情報です。

お客さまA
買取を利用するのは初めてでしたが、使い慣れているLINEで取引ができるので、とてもスムーズに利用できました!LINEでの対応も早くて言うことなし!ありがとうございました!

お客さまB
先日買取してもらいました。
買取というと店舗のイメージが強いけど、今回LINE査定を見つけ、友だち登録して写真を送るだけと簡単なので利用しました。LINE査定なら他社との比較も楽ですが、ペイジットさんの査定が一番高く、なにより商品発送前に入金というのが助かりました!

お客さまC
LINEで買取というのは少し不安でしたが、LINEですぐに金額がわかるし、返事もすぐに来るので、思っている以上に安心してスムーズに利用できました。ありがとうございます!運送屋さんの手配もしてもらえるなど、対応がとてもいいと思いました!また何かありましたらよろしくお願いします。


こちらのLINE買取のいいところは、店舗と違い、お店に足を運ぶ必要がないということですね。ネットでやりとりが完結するので、自宅で買取をしてもらえますし、受付時間が7時~24時までなので、仕事で忙しい方にも最適です。


そして、こちらのサービスがすごいのは、買取が迅速であることもそうですが、訳アリ商品でも買取してくれることです。


例えば、腕時計の場合、付属品や保証書がなくてもベルトが切れていたり動かないものであっても、買取ってもらえる可能性があるそうです。他にも、バッグや財布は、軽い汚れやキズ、焼け、変色しやすいものですが使用に問題ない程度であれば買取可能になることも多いとのこと。


他で断られたものも、こちらで買取してもらえる可能性があるので、査定してもらうのもいいかもしれないですね。


自宅に不要なブランド品などがあるという方は、ブランド品の買取はペイジットを是非、チェックしてみてください。

http://paydit.net/