今、広島に帰省していて、家族で住む物件を探しています。とりあえずよさそうな物件を見つけることができたので、一安心です。そして、年収は600万円ほどを確約してもらっていて、ブログの収入が現在、アクセス数の低迷で下がり気味ですが、これを元に戻れば、月収10万円、年収720万円にはできるので、そのクラス以上になれば、中古マンションの購入を検討しようと思っています。


こういった収入って本当に自分次第なので、とにかく頑張るしかありません。本業もしかり、副業もしかりですね。


ブログは簡単に稼げるようにはなりあせんが、とにかくオリジナルコンテンツを必死で提供し続ければ確実に稼げるようになります。もうやるか、やらないかの世界です。


まずは人生のゴールの一つとして、仕事を安定させて、マンションを購入するというのがポイントです。その為には、とにかく副業を頑張るしかありません。本業も当然、収入アップを狙っていきます。


そして、グーグルアドセンスが使えない人にとっては、アフィリエイトはとても重要な収入源になってきます。私も力を注いでいるのが楽天アフィリエイトとアマゾンアソシエイトです。この二つで月収10万円到達することがまずの目標になりますが、中々大変です。


ただ、、、昨日の利益が爆発してびっくりしたんですが、なんと紹介料が一日で2368円!当然、過去最高の利益です。
amazon000000


ブログのアクセスが10倍になれば、日当2万円越え???


と夢ばかりかたりますが、実際は、この10分の1くらいの収入ではありますが、この利益を実現できれば、月収73408円になります。すごいですね。


ということで、運よく到達したこの数字ですが、まずは、この数字を日々稼げるようにブログを更新しまくりたいと思います。ブログは頑張ることが収入につながるのでとにかくお勧めですよ。ただ、数万円稼げるようになるのにかなりの労力がかかることがあるので、そこだけご留意ください。


私もブログによって人生を変えた人間なので、ブログは本当に素晴らしいものだと思いますね。


2017年はブログのアクセス数が下がってしまい、一時期8000PV到達しそうかという状態でしたが、今は5000PV前後に収まっているので、まずは、デイリーのPV数が1万を超えるのも目標にします。