77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

かなり前からですが、マクドナルドの業績がV字回復しています。


数年前のマクドナルドのイメージってよくなかったと思いますが、社長が変わり、イメージアップにつながる数々の対策を打つことにより、イメージが改善され、マクドナルドを利用する人が再び、増加しています。


我が家もマクドナルドはよく利用しますが、その理由として、他のバーガーチェーンにない魅力が、子供が喜ぶハッピーセットのおもちゃです。あれがあるだけで、小さいお子さんがいる家庭は、マクドナルドをついつい利用してしまうのではないでしょか。最近では、食の安全性もアピールしていますし、以前よりもバーガーの味も向上していて、すばらしい手腕だと思います。


このマクドナルドの業績回復を見て思うことですが、どんなビジネスにも言えるを成功させる上で、お客様となる企業であったり、お客様との人間関係を築くことが一番重要なのではないかと思います。


そして、企業は色んなイベントを通じて、自社のサービスを広告したり、宣伝したりすることがあると思います。私はIT企業に勤めているので、メーカーが企画するイベントやセミナーに参加することが多いです。


そういったイベントは、メーカーが新商品を発売する時に、その製品の特長などを紹介するだけでなく、営業側は訪れた企業の人と交流を持ち、販売促進につなげることを目的としています。


メーカーは物を売るのが仕事ですから、少しでも販売促進に繋がるようにイベントを開催したり、電話営業をしたりと、色々と考えていると思います。そして、そういったイベントに参加すると、必ずもらえるのがノベルティです。


例えば、以前参加したメーカーの新商品説明セミナーの場合、数種類から選べるというなんとも豪華なもので、一つは折りたたみ傘、一つはマグカップといった具合に、もらってうれしい物を提供してくることもあり、顧客満足度を高める工夫をしていました。


他にもセミナーなどに参加すると、飲み物だけでなく、ペンなども用意してくれることもあります。そういった顧客に印象をつけさせる為に利用するノベルティですが、ノベルティはさまざまな種類があり、カレンダー、ボールペン、クリアファイル、ティッシュ、そして、先ほど書いた折りたたみ傘まで、多種多様なものがあります。


もちろん、サービスを受けるうえで、ノベルティがすべてではありませんが、こういった不随サービスを工夫することで、イメージアップすることは間違いないでしょう。一方で、使わないようなものを渡しても、逆効果というケースもあります。


そこで、実用性と販促効果を兼ね備えた効果の高いノベルティとして、「ボールペン」がおすすめで人気があります。そのメリットは、やはり日常で使われる可能性があるからですね。そこで、実用的で効果的なノベルティを探している方にお勧めなのが「ナショナルペン」です。

 ⇒名入れボールペンの製作 50年の信頼と実績【ナショナルペン】


ナショナルペンは名入れボールペン・オリジナルノベルティグッズを世界中で50年以上にわたって販売している実績があり、メタルボールペン、タッチペン付きボールペンやライト付きボールペン、キーホルダー、マグカップ、Tシャツなど、様々なプロモーション商品を扱っています。


ノベルティとしてボールペンを活用するメリット

ノベルティの中でも、ボールペンを採用するメリットは実用性と販促効果を兼ね備えていることがあげられるでしょう。ビジネスマンなら間違いなく利用するので、使わない人がいないというのが最大の強みとも言えます。


また、こちらのサービスでは、名入れペンを準備することができます。名入れペンとブランドペンは、常に最も人気のあるノベルティ・販促商品のひとつで、こちらのサービスでも、膨大な種類のペンをご用意しておりますので、お客様にとって最適なペンを選び、ターゲット市場向けにカスタマイズすることが可能です。
展示会にご出展の予定はありますか?あなたのブランド認知を上げるために、弊社でもっともお手頃な価格帯のプラスチックペンや低価格ペンに貴社のロゴを入れて"ノベルティ"として無料配布されてはいかがでしょうか。

貴社のお得意様や従業員に感謝の気持ちを伝えませんか?美しく名入れされた高級ペンまたはレーザー刻印のメタルペンを贈ってはいかがでしょうか。

ペンは人々が毎日使用する製品であり、ブランドの認知度を高めます。弊社では豊富な品揃えのペンをご用意していますので、品質に妥協することなく、お客様のご予算に柔軟に対応いたします。

また価格も安いので、予算が限定されているという会社の担当者の方にも人気です。私もこれまで何度もセミナーなどに参加しましたが、やっぱり実用的なものが一番もらってうれしいですね。


こういったノベルティは、やはり、実用性もそうですが、もらった時のインパクトも重要だと思います。デザイン、素材を自由に選べるので、オリジナルの個性的なボールペンを用意することができます。


ご紹介した会社は価格が安いだけではなく、しっかりとした品質、極め細やかなサービスを意識している為、満足度がとても高いサービスではないかと思います。せっかくサービスを利用しても、サービス、商品品質が悪ければ意味がないですからね。


価格だけでなく、品質を兼ね備えた、ノベルティとしてボールペンを安く購入できるサイトを探している方は、是非、サイトをチェックしてみてください!

 ⇒名入れボールペンの製作 50年の信頼と実績【ナショナルペン】