月曜から夜更かしで紹介された商品があまりにすごいのでびっくりしました。というのも、レジェンド松下がまたまた紹介していたんですが、以前、爪をきれいにしてくれるという商品で、それがかかと用になって発売されているそうです。


その商品が「5セカンズシャイン(かかと角質けずり)」です。
41KoMOhQDUL

【商品説明】
■実演販売士レジェンド松下が紹介した、大人気商品。
ベストセラーの5セカンズシャイン(ネイル用)の、かかと角質削りバージョン。

■今までのタイプと違う新しい商品で、除去したい硬い角質をごっそり削り、硬くてガサガサだったかかとが、なめらかツルツルに!

■今まで、なかな出来なかった、丸洗いがOKなので、いつでも清潔!

■高度な製造法でしかできない、0.01mmの精度で加工された特殊構造。

■更にただの凹凸ではなく、特殊なくびれた形状により、角質をごっそり、すばやく削る事が可能になりました。
_SL1500_
 

テレビではカピカピのフランスパンで実演していましたが、フランスパンがきれいになって光っていました。パンが光るってどういうこと???


と実演がやっぱりすごいですね。間違いなく欲しくなります。以前、母親がかかとが同じく硬質化していたので、ちょっとプレゼントにいいかな~と思いました。


そして、実際の評価も高いです。

今まではお風呂で角質を柔らかくして軽石で角質を落としていました。
荒い軽石でだいたいの角質を落とし極めの細かい軽石で角質を整えていましたがなかなかつるつるにはなりませんでした。
この5セカンズシャインはちょっと擦っただけでびっくりするほどの細かい角質が落ちつるつるになりクリームの浸透もスゴいです。

こんないい商品があるんだ~と、まさに目から鱗の商品でした。かかとの角質に悩んでいる方は、是非、商品をチェックしてみてください。