8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s

今、自宅ではインターネットを利用するのにJ:COMを利用していますが、広島に移住する際には、回線サービスをドコモ光に変更することにしました。


基本的にドコモユーザーで長い間使っている人は、ドコモ光にすることでお得になります。今は、j:comの支払いが毎月5千円以上ありますが、ドコモ光にすることでかなりお得になります。では、私も実際に申し込んだ「GMOとくとくBBのドコモ光」を紹介します。
 
>>GMOとくとくBBのドコモ光


ちなみに、この「GMOとくとくBB×ドコモ光」が人気ありますが、その選ばれる理由は以下になります。


●初のWEB申し込み≫来店不要!
●次世代技術の【速いドコモ光】
●速くなかったらポイント還元!
●BUFFALO製の高性能Wi-Fiルーターを無料でレンタル!
 
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s
 

では、GMOとくとくBB×ドコモ光のおススメポイントを紹介します。

 
【1】≪初のWEB申し込み≫ドコモ光のWEB入会をとくとくBBが公式に開始!
全国的にCMや広告で絶大な認知度を誇るドコモ光は、今までドコモショップを中心とした店頭申込メインで月間約15万件以上が契約されています!
 
そこにGMOとくとくBBがドコモ光提携プロバイダとして初のWEB申し込みをスタートしました!

※休日などにショップに行く手間やショップでの待ち時間(長いところでは約2時間程度)を完全に無くす事ができるので、店頭よりもWEBで申し込みたいという方にお勧めですね。


【2】ドコモ光の速度に対するネガティブな口コミをv6接続で解決済み!
GMOとくとくBBのドコモ光の速度は非常に速いです!
ドコモ光のネガティブな口コミの多くが速度に関するもの。そこで、GMOとくとくBBのドコモ光は【次世代技術】採用のIPv6接続に対応することで、混雑時にも安定した超高速通信を実現させました。

※せっかくドコモ光にするなら、速度は速いほうがいいですよね!
GMOとくとくBBのドコモ光は速度が違います。


【3】速くなかったらポイント還元でおトク!
万が一速度が【100Mbps】を下回ったらGMOとくとくBBの月額料金のお支払いにも使えるGMOポイント100ptをプレゼントします!
※速度に自信があるGMOとくとくBBだからこそできる、他にはないサービスです。


【4】BUFFALO製の高性能Wi-Fiルーターを無料でレンタル!
せっかくの高速インターネットも、対応速度が小さいルーターに繋いでしまうとそこで速度を絞られてしまいます。
 
GMOとくとくBBのドコモ光をお申込みいただいたお客様には、最大通信速度1GbpsでIPv6通信にも対応した高性能Wi-Fiルーターをレンタル料金0円でご提供します。

※BUFFALOはパソコン関連・デジタル家電関連製品の実売データに基づいた権威あるランキング、BCN AWARDの無線LAN部門で【13年連続No.1】の人気メーカーです。
 
無料レンタル対象ルーターの「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」は現在の実売価格でおよそ10,000円の高規格モデルです。今お使いのルーターが古くても、GMOとくとくBBなら、ご自身でルーターを買い替える必要はありません。


では、簡単にGMOとくとくBBのドコモ光の特徴を紹介します。


【ドコモ光×GMOとくとくBBの特長】

特長1
高速の光回線がプロバイダー費用込で4,000円~!
さらにスマホ代がどーんと割引!

特長2
速い!上り下り1Gbps
GMOとくとくBBのドコモ光はv6対応で速さが違う!

特長3
今ならキャンペーン適用で
工事費が無料! 


とにかく安く利用できるのが特徴ですね。例えば、我が家の場合は、今、J:COMで5000円近くかかっていますが、毎月1800円くらい安くなります。シェアパックにするとさらに安くなるので、どうしようか検討中です。


年間で2万円の節約になりますね。しかも、工事費も無料なので、今がチャンスだったりします。


また、高い性能のレンタルルータが使えるので、自宅のルータが古い場合にもお勧めですね。ルータを買うにしてもそこそこ値段がかかりますからね。

So-net for ドコモ光がスマホとのセット割でお得!速度重視の方におすすめ


続いて、So-net for ドコモ光がスマホとのセット割でお得!速度重視の方におすすめです。

220万人以上の会員が利用しているSo-netは、さまざまな通信事業者と連携し「光ファイバー」から「モバイル通信」まで料金や地域、利用・住居形態に合わせた多彩なサービスを提供しています。なかでも「So-net for ドコモ光」は、ドコモのスマホをご利用のかたにオススメのサービスです。


ドコモケータイのあなたへおトクなお知らせ ドコモ光にするとケータイ代が毎月最大6,000円割引! ネットがサクサク楽しめる!次世代通信方式IPv6(IPoE)接続に対応 さらに新規工事料無料キャンペーン中!


さらに!dポイント+ソネットポイント 最大25,000ptプレゼント


So-net×ドコモ光がオススメの理由
 
・通信費と通信速度を気にせず自宅でサクサクネットし放題!
・次世代通信方式IPv6(IPoE)に対応快適なネット接続!
混雑から開放されたインターネットを利用できます。


●新規工事料無料キャンペーン!

期間中、ドコモ光を新規でお申し込みいただいた方の
工事料が無料となるキャンペーンを実施中。
期間: 2018年5月7日 (月) まで

●ケータイ料金のお支払いにも使える!
dポイント最大10,000ptプレゼント!

新設 10,000pt 転用 5,000pt
期間: 2018年5月7日 (月) まで

●地域限定キャンペーン!
dポイント
最大10,000ptプレゼント!

新設 10,000pt 転用 5,000pt
期間: 2018年5月7日 (月) まで


●dポイントに交換できる
ソネットポイント5,000ptプレゼント!

ソネットポイントとは?
そのほかの交換先についてソネットポイントはアンケートや無料ゲームなどで貯まる!

さらに! So-netなら安心! 「セキュリティ」大変なことになる前に。
接続速度・料金割引は気になってもセキュリティは気にしない、そんな人も多いはず。
でも、安心なインターネットは万全のセキュリティがあってこそ。

POINT1 訪問での初回設定が無料!
※リモート対応も可

POINT2 セキュリティソフト
カスペルスキー
24カ月ずーっと無料!
+ メールのウィルスチェックも無料

カスペルスキーは世界が認めたセキュリティソフト、実質12,000円分の安心です!

 →ドコモスマホをお持ちならセットでお得!【So-net for ドコモ光】


続いて、ドコモ光を遠くに開設する方法を紹介します。

ポイントサイトのハピタスを利用することでお小遣い稼ぎ!

せっかくインターネットを開設するなら、イントサイトのハピタスを利用することでお小遣い稼ぎができます。


どれも数千円稼げるのでちょっとしたお小遣い稼ぎになりますね。私もドコモ光のサービスで利用しました。

●So-net 光 コラボレーション
新規開通(利用開始)で 3,000pt

ソニーグループのインターネットプロバイダー
200万人以上の会員を保有するSo-netは、 さまざまな通信事業者と連携し「光ファイバー」から「モバイル通信」まで 料金や地域、利用・住居形態に合わせた多彩なサービスを提供しています。 なかでも「So-net 光 コラボレーション」は、 フレッツ光回線をご利用のかたにオススメのサービスです。 


●So-net 光 (auひかり)
新規開通で 3,250pt

auスマホをお持ちなら家族全員分のスマホの月額料金が割引になる 「auスマートバリュー」がご利用いただけます。
光回線がお得な料金で使えるだけでなく、 最大2年間、家族全員分のスマホ料金が毎月最大2000円ずつ割引になるので
ネットとスマホの料金を抑えたいかたにオススメです。 


●NURO 光【世界最速インターネット】
新規回線開通で 7,000~12,000pt

★NURO 光はSo-netが提供する新しい光ファイバーサービスです★

1.世界最速下り最大2Gbpsのインターネット
2.超高速無線LANと総合セキュリティサービスを無料提供♪
3.とにかく安い! 全部まとめて月額4,743円(税抜)~、さらに、お得なキャンペーン実施中です♪♪


引っ越しシーズンなのでこれからインターネット回線を準備するという方は、ポイントサイトのハピタスを是非、活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス