49cad23354bef871147702f5880a45c6_s

日々のお買いもので発生するお支払がお得になるのがクレジットーカード。私は基本的に、支払いはすべてクレジットカードにしています。スーパーや外食、公共料金の支払いまですべてクレジットカードです。


おそらく夫婦で年間2万円近くはポイントが貯まっていると思います。特に私の場合は、仕事上でもクレジットカードの利用率が高いので、かなりのポイントが貯まっています。


私が一番気に入って利用しているのが楽天カード。楽天カードのいいところは、楽天スーパーポイントが貯まることですよね。


楽天カードの新規入会+利用でもれなく5千円分のポイントゲット!



普段から楽天を利用しているので、Wでポイントが貯まってとても便利です。また、ポイント還元率も「1%」と高く、カードも発行しやすいので、人気のクレジットカードの一つです。


こんなお得なクレジットカードですが、人によっては「カードは怖い・・・」とか、「現金支払い主義」という方もいると思います。例えば、同僚の一人も、クレジットカードは使わないそうです。どんなにカードがお得だよ!と伝えても、カードは使わないと言います。



個人的にはクレジットカードは使わないと絶対にそんなんですが、、、人によって借金をしている感覚が嫌という方もいると思います。


そんな方にオススメなのが「デビットカード」です。


デビットカードは、クレジットカードと違い、銀行口座から直接支払われるので、口座にお金がない場合は使用できません。つまり、使い過ぎを防止する事ができます。


その為、デビットカードは学生でも持つことができちゃいます。例えば、Amazonを使いたいという学生にも人気があります。


そして、デビットカードで有名なのは、スルガ銀行と楽天などもありますが、他に、三菱東京UFJ-VISAデビットもあります。


≪三菱東京UFJ-VISAデビットの特徴≫
■現金のようにカードで支払えるので、ATMに並ぶ必要なし!
財布にお金がなくなって、都度、ATMに出金しに行く必要がありません。

■口座残高=利用限度額だから、使いすぎる心配なし!
⇒現金感覚で使用できます。
 
■キャッシュバックや不正利用補償など、現金にはないお得で安心のカード!


申し込みもかんたん!
⇒三菱東京UFJ銀行に口座を持っている人なら、15歳以上からインターネットで簡単申し込みができます!

自動でキャッシュバック!
⇒毎月、利用金額の0.2%を自動でキャッシュバック!また、誕生日や前年の利用金額に応じて、キャッシュバック率もアップします!


このデビットカードは、普通預金口座から即時にカード利用代金を支払いできる(一括払い)、現金感覚の新しいカードで、初年度は年会費無料、2年目以降は1,080円(税込)になります。なお、2年目以降も、前年度1年間の利用額10万円以上、カード有効期限月の翌月1日時点で23歳以下は無料となるので、使えば確実にお得です。


こんなお得なデビットカードですが、いつもよりもお得に発行する方法があります。それは、ハピタスを経由して発行する方法です。


ハピタス経由で、 三菱東京UFJ-VISAデビットを発行すれば、今なら「5,500円」分のポイントがもらえちゃいます!
三菱東京UFJ JCBデビット


続いて、ハピタス経由でカードを発行した人のレビューです。


直ぐに届いた2018-03-19 12:16:13
年会費1080円がネックだが、日常的に使いクレカを持たせるには怖い場合丁度良いと思う。

速攻承認2018-03-14 20:53:30
三菱東京UFJ銀行に口座を持っていたので3ステップで簡単に手続きが完了しました。数時間後には通帳記載と同時にポイント有効判定となっており、余りの速さに正直驚きました。

素晴らしい2018-02-18 11:06:57
大概のクレジットカードのケースとは違い、申し込み後すぐには通帳に記載されませんが、数日後しっかり有効判定いただきました。さすがです。2年目以降の年会費が若干ネックですが、使い過ぎないという点でデビッドカードは安心ですので、しばらく使用させてもらおうと思います


こちらのサービスは承認も早いみたいなので、すぐにお小遣い稼ぎができてしまいます。しかも、カード発行で5000円以上稼げるのはやばいですね。


少しでもお得にデビットカード、クレジットカードを発行したい方は、ハピタスを利用しないと絶対に損ですね!

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス