ba711d39c4241ebe55c7ae92ad0d4732_s

今一番欲しいものはないかというと、それは不労所得による収入増です。これがあれば、サラリーマンとして仕事をしながら、圧倒的に豊かな生活ができるようになります。


私は現在はサラリーマンですが、サラリーマンのデメリットは給料がなかなか上がらないとか、下手したら給料が安いことがあげられます。


そこでおすすめなのが副業です。私も副業を始めてからかなり経ちますが、合計で500万円くらいは稼がせてもらったのではないかと思います。まだまだ額が小さいですけどね。


できたら合計ではなく年収がこれくらあれば、人生安泰です。というのが今のゴールです。そして、ブログは誰でもスタートできるノーリスクの副業なので、本当におすすめしています。


そして、サラリーマンにとって一番美味しいのは、不労所得を得ることです。不労所得とは、自分が働かなくてもお金が入るしくみです。ブログも半分は不労所得だと思っています。というのも、過去の記事はなくならない限りお金を稼いでくれるからです。


しかしながら、ブログはアクセスが落ちたり、更新し続ける必要があるので、努力を継続する必要がありますよね。


そこでお勧めなのが、ポイントサイトです。例えば、私がよく利用していてお勧めしているのがぽインサイトのハピタスですが、現在、紹介人数が300名近くになっており、月額2~3万円くらい稼げています。


これは登録してくれた人がハピタスを活用してくれだけでお金が入るのでまさに不労所得なんです。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 
私は元々アドセンスとポイントサイトの両方をブログで紹介していましたが、アドセンスはポイントサイトがNGなんですが、最終的にはポイントサイトを選んでよかったと思っています。


というのも、ハピタスが不労所得を稼いでくれるからです。同様に、、、実は配信型広告でも紹介制度があるのが、忍者Admaxなんです。配信型広告サービスで紹介制度があるのはびっくりされたかもしれません。


ASPなどはよく紹介制度がありますよね。例えば、A8.netも紹介するとワンコインくらいの報酬が稼げます。ただし、これは一度きりです。


忍者Admaxがすごいのは紹介して終わりではないからです。まず、忍者Admaxの特徴について紹介しますね。

忍者Admaxの特徴

これまで利用した実績ですと、i-mobileと忍者Admaxは同じくらいのクリック単価ですが、こちらはインプレッションで稼げるのがいいですね。そうなんです、私はmedi8もそうですが、インプレッションで稼げるというのがいいのです。


というのも戦略としては、なるべくアフィリエイトで稼ぎたいので、広告型配信はおまけで、なるべくクリックではなく表示で稼げたらいいなと思っています。実際、アフィリエイトのほうが圧倒的に稼げますし、配信型広告は正直、稼げません。


だからこそ、配置するだけで収入が入る仕組みが欲しいんですね。


続いて、サービスの特徴です。

●最短5分であなたのサイトに広告配信
利用料無料。オンライン登録で今からすぐに広告掲載を開始できます。
報酬は翌月15日にポイントとして付与され、換金することができます。

●PCもスマホも、広告を一元管理
PCのバナー広告以外にも、スマートフォンサイト用広告や
アプリ広告など幅広い種類の広告に対応。一つの
管理画面でレポートも一元管理することができます。


●そのとき、もっとも高い広告を
30社以上の広告会社と連携し、RTB※1を通じてあなたの
サイトの収益を最大化するSSP※2です。
表示報酬、クリック報酬、成果報酬の区別なくもっとも
高単価な広告を選別して表示します。

※1 RTB……Real-Time Biddingの略。1インプレッション毎にリアルタイムで広告のオークションを行う仕組み。
※2 SSP……Supply Side Platformの略。広告収益最大化を支援するツール。


インプレッションで稼げるという点で、私はmedi8がサービス終了したのでこちらに切り替える予定です。これからは配信型広告は、nendと忍者Admaxの二つで稼ぎますが、収入は二つ合わせて1万円いけばいいほうだと思います。


ちなみに、、、今はmedi8と差し替えていないですが、完全に買えた場合を想定してみます。

広告表示回数 広告クリック数 クリック率 予想収益
289 0 0.00 6円 0円
4,362 1 0.02 28円 0円


最近復活させたばかりなので、数字が少ないですが、上は本文、下はサイドバーの広告です。289PVで6円なので、1円あたり48PVと意外と悪くない数字。続いて、下のサイドバー。クリックされていますが、一旦ここでは計算にいれないですが、1円あたり155PV。下はよくないですが、、、1円あたり100PVで考えると、仮に一日5000PVあれば、50円稼げる計算になります。月に1500円ですね。


ただ、広告数を増やすとmedi8と同様にインプレッションが増やせるなら、広告数によっては、数千円稼げる可能性もでてきますね。ということで、medi8のサービス終了後は、忍者Admaxをメインで頑張っていこうと思います。


最終的に1万円超えてくるとうれしいですね。ちなみに、人によってはアドセンスの半分くらい稼げているという人もいたので、十分な結果ではないかと思います。ちなみに、忍者Admaxを利用するその他のメリットとして、審査が通りやすい、アダルトサイトOKという点がありますね。


Googleアドセンスは稼ぎやすいですが、審査が厳しく、規律が厳しいので、雑記ブログを運営するなら、忍者Admaxがいいのではないかと思います。


これから本格的にスタートしますので、どれくらい稼げるかはブログでアップしていきますね。アドセンスが使えない方、アダルトサイトを運営している方、そして、ポイントサイトを紹介している方にもいいですね。


ちなみに、アドセンスはポイントサイトNGなので・・・。以前、ハピタスを紹介しているページで違反と指摘されましたが、ポイントサイトがかなり稼げるので、結果、ポイントサイトの紹介を止めなくてよかったです。忍者Admaxはポイントサイトのような仕組みもあり、稼げる可能性が大きいので、とりあえず利用してみることをおすすめします。


特にインプレッションなので、アクセス数が多いブログはそこそこ稼げると思います。そして、忍者Admaxの最大のすごいポイントは、紹介制度で稼ぐことができるのと、ハピタスと同様に親子関係があることです。


つまり、紹介した人が登録して利用して、稼いでくれると、、、なんと自分に5%のポイントが付与されるのです!


例えば、私の目標は月額1万円稼ぐことですが、このレベルのブロガーが100人登録してくれれば、、、


1万円×0.05×100人=5万円(月額)


やばくないですか?


1年で60万円稼げます。100人紹介できるって中々の中堅ブロガーですが、実現不可ではないのです。私もハピタスと忍者Admaxを活用しまくっていますが、当然、同じように登録したので親はかなり得しているはず。


ちなみに最近、紹介をはじめたんですが、頑張って紹介すれば、不労所得が待っているのです。先ほどの月額5万円はちょっと夢見すぎですが、月額数万円なら到達はそれほど厳しくない気がします。


現在、ポイントサイトで数万円あるので、数年後に二つ合わせて月額10万円稼げれば幸せだな~(加山雄三的な(笑))


ただ、なんにしてもコツコツが重要なので、コツコツ紹介していていき、不労所得をゲットしましょう。勝手にお金を稼いでくれるなんて本当に素敵なシステムです。


なにしろ、あなたが寝てても、体調崩して休んでいても、裏でお金を稼いでくれるわけですから。変な投資をするよりは、コツコツお金を稼ぎましょう。

★登録はこちらから。
単価の高い広告を自動で選択して配信してくれる!『忍者AdMax』