ようやく広島への引っ越しの準備が終わり、ひと段落ですが、引っ越しって大変ですよね。ということで、普段からまめに掃除をするようにしようと思います。


さて、引っ越しの際に重要なのが、解約手続きです。例えば、電気、ガス、水道などですが、電気、水道はいいのですが、ガスが大変です。


ガスは解約時に元栓を閉める作業をするのだと思いますが、基本はオートロックだと立ち合い不要ですが、オートロックの場合は、マンション内に入れないので、立ち合いというか、作業時に玄関を開けてあげる必要があります。


後、今回はJ:COMを利用したんですが、NTTの場合は、返信用の封筒に入れて返却と簡単でしたが、J:COMの場合は、撤去作業が発生するので同じく立ち会いが必要です。引っ越しで距離が離れている場合は、立ち合いが必要なものには注意が必要です。


引っ越しする場合は、当然ながら引っ越し業者はどこにしようか考えると思います。


そこで、引っ越し時に引っ越し業者の比較などに便利なサービスが「ズバット引越し比較」です。

 ⇒カンタン1分で最適な引越し業者が見つかる【ズバット引越し比較】 


「ズバット引越し比較」を利用するメリットは、ズバリ、価格が安くなる事です。


引越し料金が最大50%安くなる理由とは???

理由①引越し業者の「言い値」が「本気価格」に変わる!
見積もりを依頼された業者は、他社と比較されていることがわかっていますので、本気でお客様を獲得したい気持ちが、引越し料金の安さとして跳ね返ってくるのです。

理由②完全同条件で金額だけをリアルに比較できる!
一括見積もりなら「完全同条件」で各社の見積もりをとれるので金額のみを比較し、最安値の業者を選ぶことができます。

理由③あっと驚く格安引越し業者が見つかることも!!
引越し業者とあなたの引越し条件がぴったり合えば、他社と比べて50%OFFなんてことも!多くの引越し業者に見積もり依頼をすることが格安業者と出会う近道なのです。

 
大手引越し業者も多数参加しており、厳選引越し業者は100社以上もいるので、必ず自分にマッチした引っ越し業者を見つける事ができます。


無料一括見積もりで引越し業者を比較&検討。引っ越しは業者によって価格が全然変わりますし、業者も他社を意識して安くしてくれることが多いです。


最適な引越し業者でおトクに賢く引越しするなら、「ズバット引越し比較」を利用してみてください!