今、野球では大谷フィーバーがすごいですね。もう、天才、天才の誉め言葉がすごすぎる。海外に出てすぐに結果だすなんてすごすぎるし、海外でも子供ファンが増えています。かっこいいですしね。


こういったヒーローが登場すると、子供も大谷選手みたいになりたい!と考える子供が多いのではないでしょうか。私も昔は漫画でしたが、タッチの影響で野球をしたくなったり、キャプテン翼の影響でサッカーをしていました。センスがなかったので、結果はでなかったですが。


ただ、子供が頑張って成功してくれたらうれしいですよね。ということで、バットを購入する必要が出た場合に、意外と高いというケースがあります。


特に百貨店などではかなり高い価格設定になっていますが、アマゾンとかだと格安に購入することができます。子供の格安野球バットならプロマーク 金属製バットがおすすめです。
_SL1500_

商品の説明
プロマーク ソフトボール中学・一般用金属バット AT-350S
長さ85cm、打球部径57mm、重量約700g、カラー/ブルー、3号球ゴムボール用

promarkプロマーク ソフトボール用バット
プロマークソフトボール
(財)日本ソフトボール協会(JSA)検定品


サイズも色々とあるので、お子さんの成長具合に合わせて購入するといいと思います。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

学校でソフトボールをやるとのことで、全くやったことがない息子が体育の成績を気にして困っていたので、サンタのプレゼントにして購入した。今のところ、バットも軽く使いやすく、良いと思う。軽さも適度。値段も安く、百貨店での店頭では恐ろしい値段だったのでびっくりしたが、こちらは手頃な値段なので満足している

価格は現時点で5千円ちょっととかなり安いので、あまり金額を出せない方におすすめのバットです。