77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

最近引っ越してから、一番安いスーパーがイオンのネットスーパーになるので、今後は、福岡で利用していたサニーから、イオンのネットスーパーに切り替えになります。


特にマックスバリューは安いですし、総菜も美味しいのでとても助かります。


ということもあり、今後はイオンをアフィリエイトでガンガン紹介していこうと思いますが、そういった場合に、どのASPでアフィリエイトができるか気になりますよね。


ということで、イオン系のサービスをブログや、サイトで紹介したい場合は、「Rakuten LinkShare」がおすすめです。


★Rakuten LinkShare

結構前からですが、楽天が買収した事により、Rakuten Linkshareに名前変更されました。その為、有名企業の広告主も多数存在しますが、楽天アフィリエイトも使えるのが特徴です。


また、支払いも1円からされるので、ブロガー初心者でも初報酬をすぐに得る事ができるので、テンションあがるかも!


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


楽天が運営するASPなので、安心して利用できるのと同時に、大手企業のアフィリエイトが使えるのも魅力のASPなので、登録しておいて損はないと思います。


特にネットスーパーは主婦のブロガーさんにおすすめですね。イオンのネットスーパーのアフィリエイトを探していた方は、参考にしてみてください。