宝町フジグラン ゴールデンウィークのアトラクションが病気の子供が突入で騒ぎがありました。最初、子供がここを見た時に遊びたいというので、後から遊ばせようと思って、歩いていました。


そして、屋台で色々と食べた後、最後に宝町のフジグランの空気の入ったアトラクションであそばせようと思ってお金を払って、さあ、ムービーを撮ろうと思ったら、子供がみんな出ていく。


何があったのかと思ったら、やたらせき込む子供が勝手に中に入っていったみたい。スタッフさんは「この子の親御さんいないですか?」と大きな声で張り上げていました。


その後、よくわからないマスクをした男(父親?)が来て、そのあと、母親が来ました。その後、スタッフさんが、咳のせいか中を掃除していました。


おそらくアルコール除菌???


多くの親御さんが返金したいと言っていたので、私も返金して帰ってお風呂に入って、うがいをさせました。小さい子供がいるので。


こういった何も考えない親がいるから、いろんな人に迷惑をかけていることを考えて欲しい。おそらく、このまま、フラワーフェスティバルに参加したんだと思いますが、、、、身勝手な親が周りに迷惑をかけるのがありえないと思った一日だし、子供がかわいそうでした。