年齢を重ねて思うのですが、美容って意外と大変なんだな~と実感します。例えば、普段の食事もとても重要ですよね。


甘い物の採りすぎがやっぱり厳禁です。糖質のとりすぎには、本当に注意が必要です。美容の敵というだけでなく、太りやすくなります。最近は太りやすくなってきたので、体をトレーニングすることも平行しています。


そして、美容にこだわる女性に人気があるのがココナッツオイルです。そして、生のココナッツから自然に抽出したものが、(エクストラ)ヴァージンココナッツオイルで、
化学的に処理されていないため、ココナッツ特有の甘い香りがあります。


ココナッツオイルには、様々な美容効果があり、まず一つめは、中鎖脂肪酸が多く含まれています。この成分は、体内に溜まることがなく、蓄積された脂肪も一緒にエネルギーとして分解してくれるので太りにくく痩せやすくなります。


他にも便秘にもいいなど健康効果がたくさんあります。そこで、アマゾンで安くて人気なのが「COCOCURE 有機 JAS オーガニック フェアトレード エキストラ バージン ココナッツオイル コールドプレス製法 1個」です。
_SL1280_
2018年4月新着商品【用途】コーヒー、紅茶、お茶に入れたり、ジュース、スムージーやヨーグルトに入れてお召し上がりください。 髪やお肌のうるおい、ツヤを保つためにもご利用いただけます。

【認定】有機JAS認定 / オーガニックの基準が厳しいアメリカでもUSDAオーガニック認証を取得 / オーガニックへの意識が高いヨーロッパのEUオーガニック認証(ヨーロッパ諸国)そして韓国オーガニック認証も取得しています。

【内容量】412g×1個(100%オーガニックココナッツ(ヤシの実)原材料) / 【原産国】フィリピン

【特徴】最新製造のココナッツオイルです。本製品は、自社農場から工場生産工程管理運搬の管理についても(リファーコンテナを使用)商品の温度管理に関しても徹底に管理し、お客様に納得のいくオーガニック エキストラバージンココナッツオイルをお届けします。このオーガニックココナッツオイルは、フェアトレード生産者から基準を守って調達されたフェアトレード認証原材料です。全原材料中の含有率:100% 特定非営利活動法人フェアトレード・ラベル・ジャパン

【COCOCUREのおもい】ココナッツ畑と工場が近くにあるため、フレッシュなままのココナッツを使用した高品質オイルを作ることができます。香りも優しいココナッツの香りを楽しんでいただけます。一切熱処理はいていなローオイルです。限りなく自然に近いオイルをお楽しみください。当社はココナッツオイルに関しての VCO エキスパートが商品開発と商品管理をしています。新鮮なココナツオイルの違いを是非感じでいただければ私達は幸いです。
_SL1280_

原材料・成分
有機ココナッツ

使用方法
コーヒーや紅茶、お茶に入れたり、ジュース。スムージーやヨーグルトに入れてお召し上がりください。 髪やお肌のうるおい、ツヤを保つためにもご利用いただけます。マッサージ等のオイルとしてもご利用いただけます。


そして以下は参考になるレビューの抜粋です。

主治医から指導を受けて糖質制限ダイエット(ケトジェニックダイエット)をしています。最初の2週間ほどで、身体の代謝を糖代謝から、ケトン代謝に切り替えさせます。

朝、起きたら朝食よりも先ず、コーヒーとティースプーン一杯分のココナッツオイル。これで、身体のケトン代謝を一気に促進させます。 何も口にしてないのに力が出てきます。

また、ダイエットのためのフィットネスでのワークアウト前にもひと口。ワークアウト前に、脂質としてココナッツオイルを食べておくと、よりパワーが出て踏ん張りが効きます。それだけ、体脂肪を分解してる実感が感じられます!

ダイエット効果だけでなく、健康効果も高いココナッツオイルです。特に価格も安いので、費用を抑えたい方にもおすすめです。