最近は、デザイン重視の家電が増えていますが、デザインにこだわる人は、家の雰囲気に合わせて家具をそろえる人もいるのではないでしょうか。


先日も、内装をコーディネートする雑誌を読みましたが、レトロなもので部屋を並べると雰囲気がガラッと変わります。以前、知り合いが若い時に、部屋をバーのような雰囲気にしていて、すごく評判がよかったです。


という風に、部屋に合わせて家具、家電を合わせると雰囲気が変わりますね。そして、ナチュラルな感じが好きな人に、なんと電源タップが木目調のオシャレなものがあるので紹介します。


それが「SAYBOUR タップ電源タップ USB 付き 雷ガード 省エネ 個別スイッチ 4+2(AC差し込み口 +USBポート)(2m, 木目調)」です。
_SL1500_
【差込口6個】
ACアダプタ用さし込み口4個+USBポート2個。ACアグプタ用にコンセントの間隔を広く設けています。となりの差し込み口に干渉せず ゆったりと使用できます。

【安全性】
差込口には耐熱性に優れたユリア樹脂を使用しており、万一の発熱の際にも融解しにくく、電気火災の防止に有効です。

【配線しやすい】
狭い場所でも配線しやすい180°スイングプラグを採用しています。

_SL1000_

SAYBOURは見た目抜群、高品質、高レベルな製品づくりに注力し、お客様の経験を最優先にしています。

【木目調】
 おしゃれで美しい木目調デザインは、お客様が手にとった瞬間にはじめて質感を感じることができます。1つ1つ丁寧に作り込み 自信を持ってご提供するSAYBOUR商品を、きっとご満足いただけるはずです。

【Intelligent USB Charging】
 3.4A出力で急速充電が可能。スマホやタブレットを素早く充電します。また、USB接続機器の入力電流を自動検知し、最適な電流を送ります。

【ほこり防止シャッター】
 未使用時の差込口へのほこりの浸入を防止するほこり防止シャッターを装備しています。トラッキング現象による火災やお子様の いたずらによる感電・火災の防止に役立ちます。

【180°スイングプラグ】
 狭い場所でも配線しやすい180°スイングプラグを採用しています。プラグ仕様は2ピン式で、便利な4個口タイプです。

【絶縁キャップ】
 ACプラグの刃の根本に絶縁キャップが付いており、トラッキング現象による火災の防止に役立ちます。

【ユリア樹脂二重構造】
 AC差込口には、万一の発熱の際にも融解しにくく、電気火災の防止に有効な耐熱性に優れたユリア樹脂を使用しています。

【二重被ふくコード】
 電源コードには、二重被ふくコードを採用していますので、断線や被ふく破れによる感電・火災の防止に有効です。

【細部までこだわり】
細やかなところにもこだわって設計されています。この商品はLEDインジケーターを採用し、一般的なインジケーターと比べれば、夜もより快適に心地よく使うことが出来ます。

【個別スイッチ】
個別スイッチ付き。こまめに消して、待機電力を節約です ※ 製品保証期間:一年間 無料交換期間:一週間


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

iphoneの充電器に使うのに購入、2週間で使っていい商品だと思います。
寝室の枕元で使いたいので、眩しく感じなくて、睡眠に影響ないのが嬉しいです。
USB充電ポートのついたコンセントタップしかも充電が速くて、ノイズもないのはとてもいいです。

木目調以外にもブラックのカラーがあります。タップと言えば、白色を思い出しますが、白色がダサくていやという方は、こちらのタップはデザインがオシャレなのでおすすめです。