b2b404d91009f1ca797b73be4f578fc3_s

年齢を重ねてきて、健康を意識するようになりましたが、健康を意識することは、見た目の若々しさ、日々の活力を得られると考えています。


若い時は健康は当たり前と思っている方もいるかもしれませんが、30歳を超えたあたりから、徐々に体の変化に気づくようになりますし、何より、健康を意識しているかどうかで、見た目の年齢が大きく変わると思います。


健康を意識する中では普段の生活習慣もそうですが、何を食べるかはとても重要です。最近、見た目が若い女性が増えているのも、美や健康への意識の高まりが影響していると思います。


そして、健康を意識した場合に、口コミなどでよく飲まれているドリンクが「ノニジュース」です。ただ、このノニジュース、味に特徴があって、口に合わない人は続けられないという声がでてきるものです。


実際に飲んでみた方で、美味しくないので続かなかったという人もいるのではないでしょうか。そのノニジュースが、飲みやすく改良されて商品となり、気軽に買えるようになったので紹介したいと思います。


こちらのサイトでも紹介されていますが、飲みやすくなったノニがアマゾンで直販開始されます。

 →トンガの飲みやすいノニ「ロイヤル・トンガ・ノニジュース」アマゾン直販開始!


ここにも書かれていますが、この飲みやすくなったノニ「ロイヤル・トンガ・ノニジュース」は、ブルーベリーが配合されておりとても飲みやすく、またワインみたいな外観で棚に飾っていてもオシャレになっているそうです。
_SL1100_


以前は、デザインもいかにもという感じだったそうですが、味の改良で飲みやすくだけでなく、デザインも一新されているようです。

年中花をつけて実を結ぶノニはその生命力で有名ですが、飲み当たりの強い癖により途中で飲むのをやめてしまった方が多いのではないでしょうか。また、いかにも健食!という外観もイヤな方が多いはずです。ロイヤル・トンガ・ノニジュースは、ブルーベリーが配合されておりとても飲みやすく、またワインみたいな外観で棚に飾っていてもオシャレな雰囲気が醸し出せます。


この飲みやすくなったというのはとても重要で、日本で言うと青汁の成功がまさにそうですね。青汁は以前は「まずい」けど健康になれるというイメージでしたが、最近の青汁は「まずい」→「美味しい」に変わって、多くの人が飲むようになりましたよね。


やはり毎日続けるには、味は重要です。いくら健康の為とは言え、まずかったら続けられないですからね。ノニが美味しくなったんだったら試してみたい!という方は、アマゾンで買えますので、是非、チェックしてみて下さい。

※Amazonのリンクはこちら。

 →Oceania Focus 熟成 ノニジュース ロイヤルトンガノニプラス 750ml