無駄なの物がなく美しいと評判の玉木宏の肉体美ですが、先日、テレビに出演してその秘訣について語っていました。そして、びっくりしたのが食事制限をしていないというのです。玉木宏の肉体美の秘訣は360日外食、食事制限なし、ただし、食べた分運動するというものです。
玉木宏&木村多江が明かした“美しい体作り”の秘訣と


詳しくはこちら。

玉木宏&木村多江が明かした“美しい体作り”の秘訣とは


なんと痩せる為に食事制限をしていないそうで、おいしいものを食べたいから外食をするそうです。お酒も飲むし、我慢はしていないとのこと。
開始早々、櫻井が「だってもう見て! もうやっぱ玉木君のここの胸板」と感心していると、有吉弘行も「厚みがね!」と素直に褒めたほどの美ボディーを持つ玉木。

しかし玉木の私生活は、焼き肉にラーメン、米、酒、甘味と、360日外食三昧で、「単純に体作りとかではなくて、おいしいものを食べたいっていうだけで(笑)」とサラリ。

糖質制限といったこともせず、とにかく食べるだけ食べ、その分運動しているだけと玉木は明かし、「いやそれ、できないなぁ!」と感嘆する櫻井をはじめ、スタジオ中を驚かせた。

では、どうしたらやせられるのかというと、やっぱり運動なんだそうです。確かに、一つ思うのが、EXILEもメンバーも酒豪が多いですが、全然、太っていないのも、そのダンスの練習量がすごいからではないかと思います。


実際20代から年齢を重ねると太りやすくなるのは筋肉量が減るからだそうです。そう考えると、筋肉量を減らさないことが太らない秘訣になります。


筋肉量を増やすことで消費エネルギーを増やせば、生きているだけで痩せられますからね。ということで、普段からなるべく筋肉を使う生活をすればいいのですが、中々難しいと思いますので、例えば、エレベーターを使わずに階段を使うとか、自宅で筋トレをするなどがおすすめです。


実際に私も筋トレを始めてからお腹周りがすっきりしてきました。そして、最近は、着るだけで痩せられるという加圧シャツも人気ですよね。もちろん。これを着用しているだけで簡単にはやせられないと思いますが、普段から運動量を増やし、こういったアイテムを追加すれば、間違いなく痩せやすくなると思います。


中年になって中々痩せられないという方は、まずは運動量を増やすことをお勧めします。また、有酸素運動って意外と痩せられないので、とにかく筋肉量を増やすことからスタートしましょう。


【商品説明】
◆360度の着圧で、前から後ろまで全身をあらゆる方面からしっかり補正。着るだけで強力な加圧によって姿勢や体型をサポートします。

① ぽっこりお腹が気になる
② 運動は嫌いだけど痩せたい
③ 細マッチョになりたい
④ 姿勢がわるい
⑤ 代謝がよくない
⑥ 忙しくて運動する時間がない
⑦ 飲み会が多く体重は増える一方
そんなあなたにオススメ!!!