広島に引っ越しをしてから近所にかなりお肉が安いお店を発見して、とてもテンションがあがっています。以前、福岡に住んでいた時に、お肉が安い精肉店があったので、よくそこでお肉を買って焼肉をしていました。


自宅で焼肉をすると2000円以下で食べれるので、外で食べるよりかなりコスパがいいです。外食で焼肉を食べると5000円は軽くしますからね。


焼肉が好きだけど高い~という場合は、自宅焼肉がおすすめです。ただ、自宅焼肉も煙が出て困るので、最近では、煙がでにくいプレートもでています。


そして、最近はデザインがオシャレな家電もでていて、家電量販店に行ったら、黒やグレーだけではなく、可愛いデザインのコンロがあってびっくりしました。


同様に、ホットプレートも黒色のものが多く、あまりデザインが重視されているとはいいがたいものが多いと思います。家具や部屋をおしゃれにしても、家電がそうでないとちょっと残念ですよね。


そこで、これまでの概念をぶち破る、おしゃれなホットプレートがあります。そのホットプレートとは「プリンセス(PRINCESS) テーブルグリル ピュア 103030」です。

_SL1000_


【商品の説明】
オランダ発!クールデザインの魅せる家電♪

【特長】
・純白のプレートに天然竹の台座の組み合わせがスタイリッシュ! 魅せる家電と呼ばれるに相応しいグリルプレートです!
・ただ焼くだけだったホットプレートがテーブルを彩るインテリアに。 いつもの食卓やホームパーテイーをお洒落に演出します。
・外はこんがり、中はジューシーに!遠赤外線効果で食材の旨味を引き出せます。
・高い熱伝導性で短時間でプレート全体が適温に至り素材を素早く焼き上げます。
・プレート全体が中央に向かって緩やかに傾斜し中央の穴に油が落ちるよう設計されています。
・ダイヤルを回すだけの簡単操作。
・ご使用後のお手入れはお湯や水で湿らせたキッチンペーパーや布でサッと一拭きで 簡単に落とせます。
・付属の木目がオシャレなスパチュラはプレートを傷つけずに食材を調理できます。
・ドイツIFAデザインアワード受賞商品。


_SL1000_

この商品の特徴は、やっぱり純白のホットプレートですね。最初、これ、ホットプレート?と思う人が多いと思いますが、白いと食材の色も映えてすごく美味しそうに見えます。


また、ノンスティック加工で、油を引かなくても調理ができ、不要な食材の脂が中央の穴から落ちるのでヘルシーです。その為、カロリーが気になる女性にもお勧めのホットプレートなんです。


また、実際に購入した人のレビューを見ても、そのデザイン性、機能性に評価が高い事が分かります。


インスタ映えするそうです。確かにそうですね。

みんなが集まる年末年始のために購入しました。
煙が出にくく、遠赤外線で美味しく焼けるということで。

実際、薄切り肉の鉄板焼きとか、かきおこ(牡蠣のお好み焼き)とかやってみましたが、
人気商品だけに、それだけにとても盛り上がりました。食材が美味しそうに見える、インスタ映えするのも、実感(笑)

油のハネとかも少なく、室内でも煙が上がることなく、いろいろと使える商品だと思いました。
周辺がふわっと温かく、遠赤外線の効果です。


煙も出にくいと評判で、デザインがおしゃれなのがいいですよね。これがあると焼肉も楽しくなります。
野菜もお肉も美味しく焼けました。
掃除も簡単で、とても使いやすいです。チーズフォンデュはまだ挑戦していないのですが、近々やろうと思います。

また、グルメブロガー、インスタをしている方は、写真がきれいにとれるのも魅力です。


プリンセステーブルグリル ピュアは、可愛いデザインのホットプレートを探していた方にお勧めのアイテムです。特に、デザインを気にする女性や、インテリアや内装にこだわるような方にもお勧めですね。


これがあれば、おしゃれなホームパーティを開くこともできます。かわいいデザインのホットプレートを探していた方は、是非チェックしてみてください!