地元に戻ってきて、仕事も慣れてきて、ほんとうに住みやすいです。広島はいいですね~。そして、広島に戻ってきてよかったのが、広島グルメが美味しいことです。


広島風お好み焼きはどれくらい食べたでしょうか。戻って一ヵ月くらいですが、かなり食べました。やっぱり広島風お好み焼きは美味しいので、食べ飽きません。週に数回食べてもいいくらいです。


そして、広島で飲むこともあるのですが、飲んだ帰りに高い確率で酔ってしまうのが天下一品です。私は間違いなく天下一品ラーメンが好きで、全国各地の天下一品ラーメンを食べています。


福岡の天下一品ラーメンはメニューが少なかったんですが、広島の新天地の天下一品ラーメンはとにかくメニューが豊富。こちらが天下一品ラーメンメニューです。前回、新天地イエローを食べて失敗しました。酸味が強くてあんまり美味しくなかったです。
PIC_20180509_210931


そして、今回は悩んだ挙句に瀬戸節ラーメンにしました。新天地店はメニューが多いのでメニューを制覇しようと思います。ただし、コーンが苦手なので、トウモロコシのラーメンは無理ですが。
PIC_20180509_210953


瀬戸節ラーメンは人気急上昇とのことで、鶏ガラスープに魚介の風味が加わった味わい深いスープで、3種類から選べます。こってり、屋台の味、あっさり。当然、こってりですね。


ちなみに、、いつものラーメンに魚粉がかかっただけなので、こってり+100円という価格です。800円ですね。
PIC_20180509_211327


アップです。
PIC_20180509_211333


さっそくいただきました!食べた感想ですが、いつものこってりラーメンのスープに魚介の味わいが入って中々美味しいです。
PIC_20180509_211357


いっぱい食べてやっぱり美味しいですね~。いつもどおりクオリティが高いです。ただ、いつものこってりのほうが美味しい気がします。魚介系が好きな方は食べてもいいかもしれないですね。ご馳走様でした。


【お店情報】
住所:広島県広島市中区新天地2-22
営業時間:11.00-2.00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:不定休


また、近所に美味しいラーメン屋さんがない、家系ラーメン、二郎系ラーメン、つけ麺のお店がないという方に、お勧めなのが宅麺です。宅麺はお店で作ったラーメン、つけ麺を特別な冷凍技術で、自宅でお店の味が楽しめるようにしたサービスで、冷凍なので割と長めに保存が効くのもいいですね。


近所に二郎系ラーメンがなくて困っている方は、宅麺をぜひ、チェックしてみてください♪

 →人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 
 
また、専門サイトではなくヤフーショッピングなどで購入したい方は、ヤフーショッピング店もあるので便利です。


ヤフーショッピングではポイント5倍デーなどもあるので、やり方次第でお得に宅麺のラーメン、つけ麺を購入する事ができるようになります。

 →宅麺.comのYahoo!ショッピング店


また、ヤフーショッピングをいつもよりお得に購入したい場合、ハピタスが利用可能です。ハピタス経由でヤフーショッピングを利用すれば、購入金額の「1%」がポイントバックされます。


ハピタスは他にも楽天、ヤフオク、有名なネットショップなど、様々なお店で使えますので、少しでもお得にネットショップで買い物をしたい方は、是非、利用してみてください。


また、ハピタスはクレジットカードの発行でも数千円~数万円のポイントを稼ぐことができます。ヤフーショッピングを利用するなら、当然、Yahoo! JAPANカードがお得なので、まだカードを持っていない方は、ハピタス経由で発行して、お得に利用しましょう!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス