家族が増えてくると洗濯物が増えますよね~。子供が二人で家族4人構成ですが、洗濯を2回まわさないと終わらないこともあるそうです。


洗濯機がもうかれこれ7年以上使っているので、そろそろ洗濯機を買い替えないといけない状態です。サイズの大きい洗濯機を購入しようと思いますが、サイズが大きいと自宅で布団が洗えるので便利ですよね。敷き布団は干すくらいですが、毛布などは洗濯します。


そして、家族が増えると洗濯物の数も当然増えて、干す場所がない~ということがあると思います。ということで、以前、室内干しできる物干しを購入したんですが、それでもたりないときがあります。


そこで、外で干せる物干しがないかな~と思ったら、評判のいい商品がありました。
9134rqmnDnL._SL1500_


商品の説明
サイズ:ブロー台付  |  パターン(種類):物干し台
安定感抜群のブロー台が付いた屋外物干し
高さ調節が可能で、手すりの高さ110cmのベランダでの隠し干しに対応
ブロー台のキャップは水漏れしぬくく紛失しにくいネジ式


81I19vL0aoL._SL1500_

●ベランダ等でも使える屋外用物干し
水などを入れれば安定感抜群のブロー台がついた物干し。
高さが伸縮するので、ベランダでの隠し干しなどもでき、お庭だけでなく、さまざまな場所で使える。

●高さを変えられる
107~170cmまで伸縮する。
ねじ式でラクラク高さ調節ができる。

●向きを変えられる
360度向きが回転するので、洗濯物の種類や干す場所によって自由に調節できて便利。

●止めやすく紛失しにくいネジ式キャップ
ブロー台のキャップは、ネジ式になっており、紛失や劣化による緩みを防止。

●組み立て簡単
工具が不要で組み立ても簡単なので、すぐに目的の場所で使える。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

通販ブランドで同じくらいのサイズ、価格のものを購入しましたが、ちょっと倒れたらプラスティックのパーツが壊れたこと2回。
その後、検索に検索を繰り返して見つけた物でした。
組み立てもあまり手間がかからず、負荷がかかりそうな部分のパーツがしっかりできています。
下の方の足の部分の幅を狭めるように紐でしばって使っていますが(画像で見ると、下の方の平らになっているすのこのような部分が緩い山型になるような形で)、特に問題なく安定して立っています。
また、以前購入した同程度のサイズ、価格のものに比べると、干せる量も多いので、とても気に入って使っています。

高さ調整できるのがいいですよね。高さを調整したらまわりからも見えにくくなりますし、また、安定感があるのも魅力です。


洗濯物をたくさんほせる屋外用の物干しを探していた方におすすめのアイテムです。