人生最高レストランで広末涼子が出演して、実家の高知県にある美味しいお店を紹介していました。それが、広末涼子の実家近くにある高知にある帰家が美味しいらしいです。


友人とは、土佐弁をしゃべっているそうで、地元に戻ると自分に戻れるんでしょうね。今は子供が14歳とのことで、子育ても大変みたいです。


そして、こちらのお店で飲んで食べてを楽しむそうです。そして、広末涼子は、ここで食事を楽しんだ後に、スナックでカラオケを歌うそうです。地元が楽しいんでしょうね~。


今回、紹介されたお店情報はこちらです。

帰家 (キチ) (食べログ)


以下は食べログのレビューの抜粋ですが、やっぱり美味しいみたいです。
知人より美味しいと伺っていたので楽しみにしていました。手間をかけたお通しから頂きます。

その後、シンコの刺身(写真を撮り損ねております。)は、バツグンに美味しかった。臭みも無いし、ぷりぷりしていました。その他にもくれ天やサラダ(イチジクが入っていた)、サバのスモークの

カルパッチョ(だったかな?)も大変美味しかった。地酒(しらぎく)も美味しく頂けました。

もしかしたらこちらのお店を利用していたら、広末涼子に出会えるかもしれないですね。

【お店情報】
住所 高知県高知市追手筋1-10-18 ワイズビル 2