子供が再開させたのを機に、再び、妖怪ウォッチぷにぷにをプレーしています。一度止めたのもあるので、以前ほどは固執せずストレスなくプレーしています。


以前は、コレクターとしてはまりすぎて、あまりにガチャ運がなくてイライラしていましたが、今はコンプリートをあまり求めていないので、ストレスなくプレーしています。


そういったこともあって、以前よりは確実にプレー時間が減っていますが。そして、閻魔明王マカ ベンチ残り一個でリストに出ず最後奪われ運営ひどいです・・。


チケットを16枚まで貯めて、いざ頑張ってみたんですが、最後の一個で急にリストに表示がなくなりました。結果、メンバーチェンジしている間に2個とられて戦意喪失。
Screenshot_20180515-064841


よこどりで最後にリストから消すプログラムという運営はまじで止めて欲しいですね。課金狙いなのがバレバレですよ。


掲示板でもぶち切れして止めているユーザーが多いですね。

運営頭おかしいわ。やめどきが来たみたい。まぁ今までやってきたからやってただけだけど今回で見切りつけれました。ありがとうございました(^-^ゞクソ共

確かにちょっと難度あげすぎかもしれませんが、これくらいしないと稼げないのかどうかですが、私はイライラするのはいやなので、ダメだったらあきらめるという方針にしているのと、別のゲームが楽しいので、ぷにぷにがイライラしたら、別のゲームをプレーするようにしています。


妖怪ウォッチぷにぷにもほどほどに・・・。もうすぐ次のイベントが始まりますしね。