0d3edeeaf286d8ea4f1ec5c164fe1442_s

最近、物価がさらに上がったようで、生活コストがさらに増加しています。私たちの生活はだんだんと厳しくなっていることに気づいているでしょうか。物価はあがっている、税金は増えているのに、収入は増えないわけです。徐々に負担が増えている為、気づきませんが、生活が間違いなく大変になっています。


私も少し前にフリーランスエンジニアとして稼いでいましたが、生活費などをひくと、こんなに手元に残らないのかとびっくりした記憶があります。


家庭を持つ身としては、本業だけの収入ではちょっと生活が厳しいというのが印象です。実際に同じような感覚を持っている人って少なくはないと思います。


そこで、私は2013年頃から色々と副業をスタートさせました。今はブロガー一本ですが、ブロガーと合わせて、物販をしたり、FXをしたり、サービスを売ったりしています。この中でうまくいったものもあれば、うまくいかなかったものもあります。


例えば、物販はちょうどブルーオーシャン商品を発見できたので、最高月収40万円、年商ベースで約1000万円ほど稼ぐことができました。本業と合わせてかなりの収入を稼げました。一方、FXは我流でやったためか、買ったり、負けたりを繰り返して、結果的に利益が出せなくて止めてしまいました。


ただ、どの副業にも稼ぐチャンスはありますし、人によって得手不得手がある気がしています。好みもあるかもしれません。


私はコツコツが得意なので今はブロガーで落ち着いていますが、人によっては株式投資だったり、FXだったり、せどりだったり。


ちなみに、どの副業をスタートする場合にも、あなたが本当に稼ぎたい場合は、実際に稼いでいる方から情報を得るようにしたほうがいいです。例えば、私が物販で稼げたのは、物販ビジネスで有名な方の無料で提供されていたノウハウから勉強して、実際に実践し、有償のセミナーなどに参加したことで、ヒントを得て、稼ぐことができました。

ed27beab7a9c23010a60545025dc10b9_s


今回、紹介するのはFXで稼げない人、自分の実力で経済的に余裕を作りたい人にお勧めのサイトです。こちら。

http://wsbbg.com/


こちらのサイトではサイトを運営されているHUNKさんから、「FXコンテスト3位入賞者」が教える個別指導を受けることができます。


このFXコンテストが、ルールはプロアマ問わず全員10万円からスタートし、2カ月間の終了時点で増やせた資金、ドローダウン、取引量等を基準にランキングされるというもので、見事3位入賞の実績。


そこからトレードを重ねて今では、個別指導をされているとのこと。今回紹介するのは、現在、FXで勝てているという人ではなく、勝てない人、興味があるけど怖くてできないような人にお勧めだと思っています。


私もかつて、高額のFXセミナーに参加したことがあるんですが、一方的な動画を見せられて、実際に何をすればいいのか分からず、結局我流でトレードを続け、勝ったり負けたりを繰り返し、損切ができず大損をして撤退しました。


素人でも運よく勝てる方もいると思いますが、やはり、FXをやるうえでは最終的に利益がでなければ意味がありません。そういった損切だったり、ルールを決めることなど、FXを始める、続けるうえで重要なポイントを個別指導であれば、丁寧に教えてくれます。


個別指導についてですが、HUNKさんのこれまでの経験と知識を凝縮し、シンプルなFX手法と資金管理、リスク管理を教えてくれます。実際に実績がある方からのアドバイスであれば、安心して受講できるのではないかと思います。


サイトにもありますが、こんな方におすすめです。

●収入のために働く生活から抜け出したい
●会社に依存しない収入源がほしい
●FXを始めたが安定した成果が出ない
●将来にお金の不安を感じている・・・


私が副業をスタートした理由は、最初は本業の収入が少なかったのと、自分の好きなことで生活がしたいという夢があり、スタートしました。今は、本業もしつつ、副業のダブルインカムのおかげで、生活に潤いができています。


FXの場合は、リスクもありますが、爆発力もあるので、ブログやせどりよりは、時間帯効果で感がると効率よく稼げるかもしれません。そして、FXを始めたが安定した成果が出ないという方や、現在進行形で実践しているが、結果的に負けてしまうとか、メンタルコントロールができず、一喜一憂して取引してしまい、結果、マイナスが続く、、、という方は一度、サイトでその内容をチェックしてみてください。


一番やってはいけないことは、我流で何も考えずにトレードすることです。実際に私の知り合いは、手元に大きなお金があることで安心して、トレンドと逆をはってしまい、結果、2000万円近くの損失を出した人もいます。


同じく、かつての同僚の一人は、貯めたお金600万円を失っています。FXはリスクがあります。だからこそ、しっかりと準備をしてから取引しても遅くはないのです。


FXで収入を今より増やしたいという方は、是非、サイトへ訪問してみてください。

http://wsbbg.com/