b65dc523cf25f345094bc704d4015c54_s

仕事柄引っ越しが多い人は、その都度、色んな準備をしなければならないので大変ですよね。先日も同僚が他県に半年ほど転勤する事が決まり、引っ越し準備で忙しそうにしていました。


例えば、住民票の移動なども平日でないとできませんし、もっと簡単に移動できるようになればいいのですが、、、そして、同僚は元々岡山に住んでいて、広島に引っ越した関係で、固定の回線は利用せずに、モバイルWi-Fiを活用しています。


この判断は正しい部分もあります。例えば、引っ越しが頻繁にある場合、インターネットの工事調整がかなり面倒です。私はかなり前になりますが、広島の実家に住んでいた時、インターネット回線がなかったので、モバイルWi-Fiを利用していました。


この度、広島に移住した際には、スマホがあるから大丈夫と思って、テザリングをしていましたが、信じらないくらいの日程で速度超過になりました。なんと1週間で5GB越え。一ヵ月で20GBくらいは使えてしまうかもしれません・・・。


ということでテザリングだけだと厳しいことが分かりました。そこで、端末費用、契約縛り、解約違約金が全ていWiFiレンタルサービス「J-WiFi」を紹介します。

 →契約縛り、端末代金無しのWiFiルーター!【J-WiFi】


こちらのサービスは、無制限の容量で高速インターネットが低価格で直ぐにレンタルできます。本人確認などの面倒な手続きが不要で、webからの申し込みで、最短翌日から利用可能です。


また、このサービスの魅力はなんと言っても、契約型とは違い、「端末費用」、「契約の縛り」、「解約違約金」は全て無し!


その為、借りたい期間を決めて借りれるのが魅力と評判になっています。


こんな方におすすめです。

・一時帰国(日本滞在中)
・病院(入院や付添い)
・引越し(フレッツが整うまでの間)
・国内旅行、急な出張(行先のネット環境に不安がある)
・1人暮らし(家と外出を繰り返し、どちらでも利用)
・イベント参加(個人のネットワークとして安心して利用)


WI-FIほしいけど、期間限定だし、買うと2年は契約しなきゃいけないからなあ、、、という方に人気がでているサービスになります。

57939fed27011e1cb3a0a8c2cc531d92_s


【J-WiFiが選ばれる理由】

理由1端末費用なし
お支払いはレンタル料金だけ。端末代や事務手数料などの負担はありません。

理由2解約違約金なし
必要な日数だけレンタルできるので無駄がありません。必要な分だけ借りる。これが新しいスタイル。

理由3契約縛りなし
2年・3年などの契約期間の縛りがありません。

理由4容量制限なし
月7GBなどの制限がない、月間通信無制限なので使い放題!※
※ 3GB/日又は10GB/3日(機種により制限値が異なる)を超えた場合、制限解除まで通信制限が実施されることがあります。


3GB/日又は10GB/3日(機種により制限値が異なる)を超えた場合、制限解除まで通信制限が実施されることがありますが、私も使っていて、1日3GB行くような人は中々いないと思います。例えば、私のようにシステムエンジニアで、OSのイメージなどをダウンロードするなんてことがあると、ちょっと厳しいですが、そういった人は少ないと思いますので、一般的な利用であれば、十分だと思います。


【ご利用の流れ】

ステップ1.ネットでお申し込み
ステップ2.お受け取り
ステップ3.ご利用
ステップ4.ポストへ返却


インターネットで24時間いつでもお申し込みできます。


これから移動や引っ越し、もしくは短期出張など、短期間でインターネット回線が必要という方におすすめのサービスです。


端末費用、契約縛り、解約違約金が全てなしのWiFiレンタルサービスJ-WiFiを是非、チェックしてみてください。

 →契約縛り、端末代金無しのWiFiルーター!【J-WiFi】