最近、アルコール度数が強いお酒をよく飲むようになりましたが、アルコール度数が少ないお酒だ無駄に本数を飲んでしまうので、ある意味節約になります。


最近はストロングゼロ系のアルコール度数が高いお酒が人気があるのも分かります。なるべく自宅で飲むようにしていますが、自宅飲みは節約になります。


一番いいのは、お酒を飲まないことですが、会社や日々の生活でストレスを抱えている方は、中々お酒がやめられないですよね。私も以前の職場があまりにブラックだったのでお酒が癖になり、ちょっと飲みすぎなので、最近はなるべく飲まないように努力をしています。


最低でも平日は飲まないようにしたいですね。そして、先日飲んで美味しかったのが、「キリン のどごし STRONG」ですが、これアルコール度数が7%とかなり高いです。
PIC_20180512_113754

商品紹介
「キリン のどごし STRONG(ストロング)」は、「高アルコール7%」と「高発酵技術」で、ノドにグッとくる力強い飲みごたえがありながら、すっきりとしたキレのある後味が感じられる、一日の頑張りをスカッと締めくくってくれる新ジャンルです。
パッケージは、力強い味覚を感じさせる黒背景に、商品特徴を瞬時に伝達する「STRONG」と「ALC.7%」を視認性高く配し、ガツンとうまい飲みごたえを表現したデザインです。

原材料・成分
発泡酒(麦芽・ホップ・大麦・糖類)・大麦スピリッツ


実際に飲んでみると喉にスカッとくる飲みごたえで、アルコール度数が高いのも飲んだらわかります。第三ビール系の場合、アルコール度数が高いと味がちょっと変わってしまいますので、好みも分かれるかもしれませんが、これは爽やかで飲みやすいと思いました。


そして、お酒を買うならネットで買うのが楽ちんでおすすめですが、価格ドットコムによると。送料を計算してからの最安はAmazonでした。
価格 com   キリンビール のどごし STRONG 350ml ×24缶 価格比較


1位、2位の最安値のお店はドリング専門店雫、ファーストですが、送料がそれぞれ550円、690円かかるので、アマゾンがおすすめです。


アルコール度数が高い発泡酒を探している方、実際に飲んでみて美味しかったという人で安く買いたい方は、アマゾンがおすすめです。




また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス