我が家のパソコンで使っているウイルス対策ソフトはESETですが、動作も重くなくて価格もやすいので中々気に入っています。


この製品を価格重視、動作が軽いから入れている人も多いと思います。この製品を3年版で購入したんですが、気づけばもう3年が経過するんですね~。確かに福岡に移住したタイミングで購入したので、もう3年か~。


そして、ESET ファミリー セキュリティ 有効期限延長用製品ご購入手続きメールが届きました。


-----
総合セキュリティソフト「 ESET ファミリー セキュリティ 」
有効期限延長用製品ご購入手続きのお願い


平素よりESET製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
ご利用いただいているESET製品が、下記の期日をもちまして有効期限を迎えます。
有効期限が切れると、パソコンやモバイル端末の保護ができなくなりますので、
下記の流れで有効期限延長用製品ご購入手続きをお願いします。

■ 有効期限を迎えるESET製品の情報

有効期限        :  2018/06/01
製品名          :  ESET ファミリー セキュリティ
シリアル番号    :  
ライセンス数    :  合計5台(Windows + Mac + Android)


■ 有効期限延長用製品ご購入手続きの流れ (簡単 3ステップ!)
下記の3ステップに従って、ご希望の有効期限延長用製品をご購入ください。
ご購入のお手続きは、個人のお客さま専用サイト「CLUB ESET」にて行えます。

▼ ステップ1:下記Webページへアクセスして、ログイン!

◇ CLUB ESET ログイン情報
◎ メールアドレス  :  
◎ ユーザー名      :  
* 「CLUB ESET パスワード」を設定されているお客さまは、
上記の「ユーザー名」ではログインできません。
「CLUB ESET パスワード」でログインしてください。

◇ 有効期限延長用製品ご購入手続き
【 https://eset-info.canon-its.jp/home/update/upd1.html 】

▼ ステップ2:≪有効期限の延長≫メニューからご利用中の製品を選択し、
ご希望の有効期限延長用製品の≪申込≫ボタンをクリック。

▼ ステップ3:ご購入手続き(決済情報入力)
* お手続き後、ご登録メールアドレス宛に完了メールが届きます。

上記のステップにて、お手続きは完了です。
引き続きESET製品をご利用ください。
-----


ということで、早速更新、、、と思ったんですが、価格が3年で税抜きで7000円です。まぁ、ちょっと価格が上がっている気がしましたが、安いですね。
eset000000


続いて、以前、代理店で購入したんですが、価格がなんと最大34%オフで税込み6980円!なんとこちらのほうが安い。
eset000001


ということで、今回はそのまま更新ではなく、またまた代理店で購入してアップデートすることにしました。新規購入の方が安いなんてびっくりですね。


こちらがまたまた購入した代理店のサイトです。通常の更新よりお得なので利用してみてください。

 


また、このソフトは価格.comでも一番人気で、その人気の秘密は、動作が軽い事と、やはり価格が圧倒的に安い事です。


有名メーカーは、どれも1万円超えますが、ESETは3年間使えて、さらに、最大5台のデバイス(windows、Mac、Android)使えて「6980円」は安いです。


また、この「ESET」ですが、いつもよりお得に購入する方法があります。


それは、いつもオススメしているポイントサイトの”ハピタス”を利用する方法です。ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、「400円」分のポイントがもらえちゃいます。


有償のソフトでこれほど安いソフトは中々ないと思います。さらに、国産なのもいいですね。


また、他のセキュリティソフトも安く帰るので、製品にこだわりがある方でも、お得に利用する事ができます。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
⇒商品購入で 5~12%

カスペルスキー・オンラインショップ
⇒ダウンロード版商品購入で 9%

シマンテックストア
⇒商品購入で 10~24% 

マカフィー・ストア
⇒商品購入で 5.5~10%


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス