77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

福岡に住んでいた頃、インターネットは大家さんが契約しているJ:COMを利用していたんですが、J:COMは320Mbpsで、「3,842円」です。おそらく一般的な金額より安いと思いますが、それでも安くしたい通信費。さらに、衛生費としてNHKにもお金をとられるので、毎月5千円近くになります。


さらに、子供が喜ぶキッズステーションや、その他のケーブルテレビの番組が観れるのが魅力と言えば魅力。そして、速度を優先する場合は、320Mbpsだとちょっと物足りないと思います。さらに、マンションの場合、帯域をシェアするので、それほど速度がでません。うちで30Mbpsくらいでしょうか。まぁ、不満はないレベルです。


そして、現在、私は地元の広島に引っ越したんですが、引っ越しの際に検討するのがインターネット回線。そして、ようやく変更したかったドコモ光にすることにしました。

 
ドコモ光って何がお得なの?と思いますが、フレッツ光と比較して、ドコモのサービス利用で割引になったりして、お得なんです。正直、100Mbpsでも十分だと思うので、1Gbpsあったらもう、不満なんてないでしょうね。私も仕事でケーブルテレビのモデム交換作業をしたことがありますが、40Mbpsで十分すぎるって利用していた方が言っていました。


実際、理論値なので、このままの速度は出ませんが、1Gbpsの回線だったらまず、不満はでないと思います。そして、今回のドコモ光のサービスのメリットは、速度もそうですが、やはりスマホの契約と合わせてお得に利用できることですね。


という事で、せっかくドコモのスマホを利用しているなら、お得になる可能性があるので、サービスを紹介したいと思います。

>>速いドコモ光なら【GMOとくとくBBのドコモ光】

gmobb00


ドコモ光×GMOとくとくBBの特長から紹介します。

ドコモ光×GMOとくとくBBの特長


特長1
高速の光回線がプロバイダー費用込で4,000円~!
さらにスマホ代がどーんと割引!

特長2
速い!上り下り1Gbps
GMOとくとくBBのドコモ光はv6対応で速さが違う!

特長3
今ならキャンペーン適用で工事費が無料!


まず、ドコモ光は基本料金がおトクです。回線料金のほかにプロバイダー料金がかかるのが当たり前と思っていませんか?ドコモ光はプロバイダー料金込みでこの値段です!
gmobb01

 
例えば、わたしのj:comのプランが320Mbpsで安くなって約4000円なので、1Gbpsのこのサービスが安いことが分かります。ちなみに、プロバイダー料金込みで、初期工事費も期間限定で無料になっています。


続いて、ドコモのスマホをご利用の方は、「セット割」でパケットパックが一人でもこんなにおトクです。長くドコモを利用の方はさらに「ずっとドコモ割」も適用されます。
gmobb02

 
ずっとドコモ割でさらにおトクです。例えば、わたしは10年以上使っているのと、データMパックを使っているので、毎月600円割引になります。15年以上だと800円割引。これはヤバいですね。例えば、600円割引の場合、年間で7200円もお得になります。
 
gmobb03


さらに家族でドコモならもっとおトクになります。家族がそれぞれデータパックをご利用でも、まとめてシェアパックをご利用でも全員にセット割が適用!

お得になるサービスが満載!


1《ドコモ光》ドコモのスマホが安くなる唯一の光!

ドコモのスマホが安くなるインターネット回線は・・・もちろんドコモ光だけ!!

このシンプルさが受け入れられて450万契約突破!(2018年1月発表)

ドコモ光の月額料金はプロバイダー料込みで戸建5,200円マンション4,000円と、すでに安いのに加え、ドコモのスマホが安くなります。


「セット割」+「ずっとドコモ割」で最大6,000円も割引に!


「こんなに安くなるなら、この春ちょっといいスマホに機種変しちゃおうかな♪」と思えるくらいおトクです。ちなみに、お得度はスマホで利用しているサービスによって変わります。特にシェアパックを利用している場合は、かなりお得になります。


2ネットが速い&高性能Wi-Fiルーター無料

いまどき光回線の速度はプロバイダーによって違うって知っていましたか?


GMOとくとくBBのドコモ光なら、混雑の影響を受けにくい
次世代通信規格のv6プラスで接続するから、いつでも高速・サクサクで快適です。


((もし100Mbps以下の速度しか出なかったら・・・
GMOとくとくBBがポイントバック!!*))


\さらに注目/
v6プラス対応のWi-Fiルーターレンタル0円!

v6プラス接続には普通、特定の型番のHGWなどの対応機器が必要ですが、GMOとくとくBBなら安心!配線してしばらく待つだけでv6プラスで接続できちゃうWi-Fiルーターが


ドコモ光お申し込みの方全員レンタル無料◎

3キャッシュバック最大15,500円など特典満載!


安くなって速くなる・・・だけじゃない!
キャッシュバックなどのキャンペーン特典も盛りだくさんです。

現在実施中のキャンペーン特典一覧

《新規工事費無料キャンペーン》
期間:2018年5月7日まで

《現金最大15,500円キャッシュバック!》
大人気のキャッシュバックキャンペーン!

《dポイント【最大10,000pt】プレゼント!
期間:NTTドコモの提供内容に準じます。 

《東海限定!dポイント【最大10,000pt】プレゼント!》
期間:2018年5月7日まで

《ドコモ光出張サポート無料キャンペーン》
『インターネット接続設定パック』が無料!

《インターネット安心セキュリティ1年間無料!》
 パソコンもスマホも守れて安心のマカフィー・マルチアクセスがなんと1年間無料で利用できます。

申し込み時に必要なもの


サービスに興味があり、申込みをしたい方は、電話の際、下記を準備してください。
ドコモ携帯番号
お申し込みにドコモの携帯電話番号が必要です。
携帯番号のご確認をお願いします。

設置先住所
現在のお住まい・お引越し先でもお申し込み可能です。
住所情報が必要になるので、お手元にご用意ください。
 

ドコモ光が過去最高額キャッシュバック!最大25,000円+4千円稼げてお得


ドコモ光が過去最高額キャッシュバック!最大25,000円+4千円稼げてお得です。そして、私も契約しているドコモ光のお得なキャンペーンです。


 ○6月実施キャンペーン一覧○

《現金最大25,000円キャッシュバック!》
 オプション加入無しの場合でも、
 現金最大5,000円キャッシュバック♪
 期間:2018年6月1日(金)〜 ※1

《dポイント【最大20,000pt】プレゼント!》
 期間:NTTドコモの提供内容に準じます。 ※2

《エリア限定!dポイント【最大10,000pt】プレゼント!》
 期間:NTTドコモの提供内容に準じます。 ※3

《ドコモ光出張サポート無料キャンペーン》
 『インターネット接続設定パック』が無料!※4

《インターネット安心セキュリティ1年間無料!》
  パソコンもスマホも守れて安心のマカフィー・マルチアクセスが
 なんと1年間無料でご利用いただけます!


最大で2万5千円キャッシュバックです。さらに、ここから+4千円お得になる方法も紹介します。

ポイントサイトのハピタスを利用することでお小遣い稼ぎ!


せっかくインターネットを開設するなら、イントサイトのハピタスを利用することでお小遣い稼ぎができます。


どれも数千円稼げるのでちょっとしたお小遣い稼ぎになりますね。私もドコモ光のサービスで利用しました。

●So-net 光 コラボレーション
新規開通(利用開始)で 3,000pt

ソニーグループのインターネットプロバイダー
200万人以上の会員を保有するSo-netは、 さまざまな通信事業者と連携し「光ファイバー」から「モバイル通信」まで 料金や地域、利用・住居形態に合わせた多彩なサービスを提供しています。 なかでも「So-net 光 コラボレーション」は、 フレッツ光回線をご利用のかたにオススメのサービスです。 


●So-net 光 (auひかり)
新規開通で 3,250pt

auスマホをお持ちなら家族全員分のスマホの月額料金が割引になる 「auスマートバリュー」がご利用いただけます。
光回線がお得な料金で使えるだけでなく、 最大2年間、家族全員分のスマホ料金が毎月最大2000円ずつ割引になるので
ネットとスマホの料金を抑えたいかたにオススメです。 


●NURO 光【世界最速インターネット】
新規回線開通で 7,000~12,000pt

★NURO 光はSo-netが提供する新しい光ファイバーサービスです★

1.世界最速下り最大2Gbpsのインターネット
2.超高速無線LANと総合セキュリティサービスを無料提供♪
3.とにかく安い! 全部まとめて月額4,743円(税抜)~、さらに、お得なキャンペーン実施中です♪♪


引っ越しシーズンなのでこれからインターネット回線を準備するという方は、ポイントサイトのハピタスを是非、活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス