b1fcbaf3ed9bbcbe9b30dbc8f60395f0_s

ようやく週末ですね~。今月は広島でお祭りがあるので、子供とお祭りに行く予定です。とうかさん大祭は毎年6月第1金曜から始まる土曜・日曜の3日間開催されるそうで、昨日は母親に連れていってもらいました。


私は仕事があったので土曜日に参加ですね~。そして、6月に突入してから楽しみのひとつが毎月5日にもらえるハピタス報酬なんですが、今月はドコモ光とdカードゴールドで1万2千円のお小遣い確定しています。今月は3万円越えもいけそうかな~という感じです。


そして、まずは、dカードゴールドです。先日審査が通ってようやく到着して、、、さらに、、ハピタス NTTドコモ dカード GOLD発行で8千円ゲットしちゃいました!

通帳   ポイントサイトなら高還元率のハピタスdカードゴールド


4月12日に通帳にアップして、承認が5月31日ですが、これは私がカードの支払いが遅れたのが原因だと思います。

普通のdカードからアップグレード時に利用しました。3月末直前に5000ptで申し込み後、4月上旬でカード発行し月末に有効判定と大変スムーズでした。しかし申し込み後の翌日に8000ptへ。その後少しダウン。またすぐ10000ptなどアップダウンが非常に激しいです。これからの方はタイミングを見て10000pt以上の時に申し込みをオススメします。

早い人は一ヵ月くらいで承認されるようです。また注意なのが、報酬額が倍くらい違うことです。上記は利用した方のレビューですが、なんと5千円が1万円以上のポイントになったそうです。


私もさすがに5千円は安いと思って、8千円の時に申し込みました。しかし、、、今はなと1万1千円なのです。なんと3千円も違います。一回飲みに行けるよ~とちょっとショックですが、しょうがないですね。


続いて、ドコモ光です。dカードゴールド同様に、やっぱり少しでも稼ぎたいわけですから、ポイントサイトのハピタスを活用しました。

サービス申込みで 4,000pt
判定までの期間:サービス申込み完了+開通後約30日

なんとハピタス経由で申し込めば、4千円稼げてしまいます。

通帳   ポイントサイトなら高還元率のハピタス_gmo


私は3月に申し込んで、確定が5月30日なので、約3か月かかりました。ただ、回線開通が4月半ばなので、実質は1か月ちょっとなのかもしれません。


しかし、4千円は大きいですね~。これはちょっとしたご褒美です。ということで、これから引っ越しをする方や、プロバイダ、インターネット回線業者を変えようと思っている方は、ポイントサイト経由で申し込まないと絶対に損ですよ。


人によっては比較サイトなんかで利用する人がいるかもしれませんが、みすみす、数千円~1万円近くのお金を失っているのと一緒ですからね。


この二つを合わせると1万2千円確定で、裏技を使えるので、約5千円別稼げるので、1万7千円の収入で、さらにハピタスボーナスがあるので3万円は固いかと思っています。


続けて、最近はクレジットカードを発行していないので、嫁にカード作ってもらって1万円くらい稼ごうか検討中です。FXでもいいかもしれないですが、今年はハピタスを活用しまくります!

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス