8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s

気づけばもう6月です。時間が過ぎるのは本当に早いですね。まさに光陰矢の如しですね。毎日、毎日を無駄のないように過ごすのが重要です。


そして、、個別に報告していますが、6月に突入してから楽しみのひとつが毎月5日にもらえるハピタス報酬なんですが、今月はドコモ光とdカードゴールドで1万2千円のお小遣い確定していました。ハピタスボーナス待ちでこれくらいの収入があったのは久しぶりです。


まずは、dカードゴールドです。先日審査が通ってようやく到着して、、、さらに、、ハピタス NTTドコモ dカード GOLD発行で8千円ゲットしちゃいました!

通帳   ポイントサイトなら高還元率のハピタスdカードゴールド


4月12日に通帳にアップして、承認が5月31日ですが、これは私がカードの支払いが遅れたのが原因だと思います。

普通のdカードからアップグレード時に利用しました。3月末直前に5000ptで申し込み後、4月上旬でカード発行し月末に有効判定と大変スムーズでした。しかし申し込み後の翌日に8000ptへ。その後少しダウン。またすぐ10000ptなどアップダウンが非常に激しいです。これからの方はタイミングを見て10000pt以上の時に申し込みをオススメします。

早い人は一ヵ月くらいで承認されるようです。また注意なのが、報酬額が倍くらい違うことです。上記は利用した方のレビューですが、なんと5千円が1万円以上のポイントになったそうです。


私もさすがに5千円は安いと思って、8千円の時に申し込みました。しかし、、、今はなと1万1千円なのです。なんと3千円も違います。一回飲みに行けるよ~とちょっとショックですが、しょうがないですね。


また、dカードゴールドはさっそく、色んな支払いで活用していますが、ローソンが5%オフになるので、最近はローソンばかりで買い物をしています。さらに、期間内に2万円以上使うと8千円キャッシュバックがあるのもうれしい。実質+8000円得する計算です。


続いて、ドコモ光です。dカードゴールド同様に、やっぱり少しでも稼ぎたいわけですから、ポイントサイトのハピタスを活用しました。

サービス申込みで 4,000pt
判定までの期間:サービス申込み完了+開通後約30日

なんとハピタス経由で申し込めば、4千円稼げてしまいます。

通帳   ポイントサイトなら高還元率のハピタス_gmo


私は3月に申し込んで、確定が5月30日なので、約3か月かかりました。ただ、回線開通が4月半ばなので、実質は1か月ちょっとなのかもしれません。


しかし、4千円は大きいですね~。これはちょっとしたご褒美です。ということで、これから引っ越しをする方や、プロバイダ、インターネット回線業者を変えようと思っている方は、ポイントサイト経由で申し込まないと絶対に損ですよ。


人によっては比較サイトなんかで利用する人がいるかもしれませんが、みすみす、数千円~1万円近くのお金を失っているのと一緒ですからね。


この二つを合わせると1万2千円確定で、本日はハピタスのボーナスデーです。嫁のアカウントで稼いだおかげか、なんと1万5千円の収入が入ってきました。もう少し多くてもいいかな~と思いましたが、まぁ満足。ギリギリに確定したので、もしかしたら含まれていない可能性もありますが。
hapi000000



ということで嫁のアカウントはまだハピタスボーナスが反映されていませんが、現時点で1万5千円+1万2千円で2万7千円が確定です。約3万円ですね。


後は、嫁のアカウントでどれくらいのボーナスがあるかですが、4万円超えてくれるとうれしいな~。ということで遅れて嫁のアカウントのハピタス友ポイントですが、今月は1万円ちょっと。
通帳   ポイントサイトなら高還元率のハピタス1



合計で2万3千円換金できそうです。合計で約4万円ですね。厳密には3万8千5百円です。
通帳   ポイントサイトなら高還元率のハピタス2


ハピタスだけで4万円近く稼げるのは本当にうれしいです。普段からちょこちょこお小遣い稼ぎをしているのが結果になりますね。これだけで家賃の半分くらいが稼げてしまいます。


ポイントサイトは上手に活用すれば、数万円くらいは年間で稼げるので使わないと絶対に損ですね。特にハピタスはポイントサイトの中でも還元率が高いのがおすすめです。7月もこれくらい稼げたらめちゃくちゃハッピーですね。


続けて、最近はクレジットカードを発行していないので、嫁にカード作ってもらって1万円くらい稼ごうか検討中です。FXでもいいかもしれないですが、今年はハピタスを活用しまくります!

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス