人によって好きなものって全然違うと思います。例えば、私の嫁は昔からゼリーが大好きです。私はゼリーってあんまり美味しいと思いませんが、嫁がゼリーが好きなので、合わせて子供も好きになりました。


他にも私が買ってまでして食べませんが、嫁はグミが好きです。ゼリーとグミって似ているので、どちらも通ずるものがあるのかもしれませんが(笑)


ということで、私ではないですが、グミが好きでグミでお腹いっぱいになりたいという方に、HARIBO ハリボー ミニゴールドベア バケツであれば、グミでお腹いっぱいになれます!
71AX23lssEL._SL1000_
商品紹介
かわいいくまちゃんがいっぱい! ドイツの伝統あるお菓子めーかー。ハリボーの6種類フルーツグミ 約100袋入りのおいしいグミベアです。子供のおやつにも! 勉強しながら、テレビを見ながら。いつでもどこでも美味しいグミ

原材料:水あめ、砂糖、ゼラチン、ぶどう糖、濃縮還元果汁(りんご、ストロベリー、ラズベリー、オレンジ、レモン、パイナップル)、酸味料、着色料(果汁、フラボノイド、スピルリナ青)、香料、光沢剤、(原材料の一部にキウイフルーツを含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):15.8cm×16.4cm×16.4cm


以下は実際に購入した方のレビューです。

グミ本来の目的である顎の強化という点で、本製本は優れていると思います。子供が食べやすい大きさになっています。
ハッピーコーラは刺激が強すぎて私には会わなかったのですが、本製品は味がまろやかでとても良いです。

ただ、残念なことに、食べるのが止まらなくなってしまい体重が増えてしまったので、購入をしばらく我慢することにしました。

おいしすぎて食べすぎて太ってしまったそうなので、食べすぎには注意ですね。