最近観たCMの中で一番インパクトがあったのが、NTTドコモのCMで高畑充希が紅の熱唱するものです。これは、付き合っているという前提のキャップにわかれを告げるというものですが、YOSHIKIも絶賛?ドコモCMで高畑充希が紅の熱唱が歌が上手いと話題になっています。


元記事はこちら。

YOSHIKI、「紅」熱唱する高畑充希CMに「びっくりした。なんか凄い」


記事によると、ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが8日、自身のツイッターを更新し、女優の高畑充希(26)が「紅」を熱唱するNTTドコモのCMについてツイートしたとのこと。

 YOSHIKIは、CMの動画をアップし「Wow…びっくりした。。なんか凄い…いい意味で!」とつづった。

 高畑が「紅」を熱唱するこのCMはSNS上で話題となっており、ラッパーのKREVA(42)主催のライブイベント「908FESTIVAL2018」(8月31日、日本武道館)に出演することを高畑が自身のインスタグラムで告知すると、フォロワーからは「歌手活動!?」「生歌声聞きたい!」「紅歌って欲しいですね CMみたいに」「紅うたいますか?」「せっかくですから『紅』聞きたい!」などの声が続々と集まるなど反響を呼んでいる。

確かに歌手として活動してもいいくらいの声量ですよね。最初、口パクかと思ってしまいましたが、すごい才能です。YOSHIKIがびっくりするのもわかる迫力だし、色々とあってのX-Japanですが、また、活動再開できてよかったですね。