私が購入したわけではないのですが、姉の子供がおばあちゃんに誕生日のプレゼントでバッグをプレゼントしてくれたそうです。


姉の子供は昔からまじめでいい子に育ってくれたと思います。教育ってすごく難しいですが、思いやりがある子供に育ってくれたらいいですね。その一つは愛情だと思います。


愛情をしっかり注げば、その分、優しさを持った子供に育ってくれると思います。親が頑張っている姿を見たら子供も頑張るのです。ワールドカップで結果を出し続けているベルギーのルカクですが、子供時代はとても貧乏で、お母さんがミルクを水で薄めているのをみたそうです。


そういった貧困時代が今のモチベーションになっているとのこと。人生はいろいろです。そして、話を現実に戻して、孫がおばあちゃんに買ってくれたのがこちらのバッグです。
PIC_20180704_193122

商品紹介
レトロな雰囲気の高密度杢調ポリエステルシリーズに、シンプルミニショルダーが仲間入りです! 小振りなルックスなのに、ペットボトルや長財布も入ります。ロゴプリントや内側に忍ばせたオリジナルカラビナもポイント。軽くて丈夫なのでどんなコーディネートにも合せやすく、ユニセックスでお使いいただけます。

ブランド紹介
2005年に誕生した"anello®"は、イタリア語で『年輪』を意味します。 「こだわりすぎず、ちょっとしたポイントがあって、直感で欲しいと感じてもらえる」をコンセプトに、流行/性別/年齢にとらわれないモノづくりを目指しています。 さまざまなシーンに合わせることができるよう、バックパックを中心とした数多くのデザインと、幅広い素材で展開しています。 グローバルブランドとしても成長し、世界各国でも愛用者が増加中。 これからも年輪(anello®)を重ね、よりよいものを生み出していきます。 “Created to improve life. Good for all seasons."


ちょっとおばあちゃんにはおしゃれすぎますが、使いやすそうなショルダーバッグです。
PIC_20180704_193143


カラーもいろいろとあって選ぶ楽しみがあります。私は実際に使っていないのでアマゾンの参考になるレビューの抜粋です。

生地にハリがあるので固い感じがするのですが、実際に使ってみるとそんなこともなくマチがあるのに身体にフィットします。
長財布も出し入れが楽ですし、外にもポケットがあるので使い勝手が良いですね。内貼りの布が手にやさしいやわらかい感触です。

ちょっとした買い物に便利そうですね。あんまり大きめではなく小さめのバッグを探している方におすすめです。