5208922e1c4904026c2679822021fe09_s

昔から言われることですが、ビジネスマンとして成功する為には、身だしなみを気を付けるということが言われています。これは人に与える印象が大きく変わること、そして、自分自身で価値を引き上げることがあります。


書籍も出したあるコンサルタントで成功した社長は、成功する前から自分には合わない高いスーツを購入して着用していたそうです。今は似合わなくても将来的にそれに似合うようになるために、仕事を頑張るようになるそうです。芸人さんでもわざと高い家賃の部屋に住むとか、高級車を買うという人もいますよね。


私も年齢を重ねてきて仕事で着用できるオシャレなものと考えた時に、一つあるのが腕時計があります。男性のステータスとして昔から人気がありますが、いざ、腕時計を購入しようと思ったら、どこで買おうか迷うのではないでしょうか。


最近では、どこでも買えるネットショップが人気ですが、独自ルートで他より安く買えるオシャレな腕時計が買える通販サイトがあるので紹介したいと思います。


こちらです。

 ⇒The Watch Company


こちらのお店は、東京の中野にあるお店で、世界各国多くの海外ルートを持ち、現地で直接時計を購入することにより他店よりもお安く、また高品質な商品を販売出来ることで、利用者の満足度がとても高いサービスを提供しています。


扱っている時計は、ロレックスを始めカルティエ・オメガ・チュードル・ヴァシュロン・オーデマピゲ・パテックフィリップ・パネライなど有名ブランドを数多くあります。それでも見つからない場合でも、独自のルートを使い、お取り寄せする事が可能なので、欲しい時計が必ず見つかります。


そして、こちらのお店で人気の腕時計5選を紹介させていただきます。

ハミルトン ジャズマスター 39/5000 ジャズマスターゲントクォーツブラックスチール38mm



まずは、こちらです。

H32411135

※画像は許可を得て掲載しています。

ハミルトン ジャズマスター 39/5000 ジャズマスターゲントクォーツブラックスチール38mm


ハミルトンは、1892年、アメリカ・ペンシルバニア州ランカスターに創業したハミルトンは、常にアメリカの歴史と歩みを共にし、創業から間もなく、高精度の鉄道用懐中時計を開発し、アメリカ鉄道の安全な運行に貢献、「鉄道公式時計」の名誉ある称号を獲得しています。


その後、活躍の場を広げ、二度の大戦では陸・海・空、すべてのフィールドで米軍に時計を納入し、1950年代以降は、世界初の電池式時計「ベンチュラ」、LED式デジタル時計「パルサー」など、常識を塗り替える革新的なタイムピースを発表。その後、ハミルトンは、ハリウッドとの関係性も深く、その独創的なタイムピースは、過去60年以上に渡って450以上の映画作品に登場をしていて、映画好きにもなじみのある時計です。


実際に購入した方のレビューですが、シンプルで見やすく、フォーマル、インフォーマルにも合う使い勝手のいい時計です。

シンプルで見やすく、またどの格好でも合うのでとても満足できる商品です。 


価格もそれほど高くないので、オシャレで高級感のある時計で、かつリーズナブルなものを探している方におすすめです。

セイコー Mechanical Seiko Mechanical SARB035



続けて、日本が誇る有名ブランドのセイコーの腕時計です。


SARB035


セイコー Mechanical Seiko Mechanical SARB035

言わずと知れた日本を代表するブランドメーカーのセイコーの腕時計です。モーターバイクをモチーフにした、大胆なワイドフェイスとスマートフォルムが魅力の商品で、時刻が読みやすいワイドフェイスに、主張の強い極太針や立体略字で洗練されたギア感を演出しております。またスポーツ使いと実用性を兼ね備えています。


実際に購入した方のレビューですが、派手さはないですが、落ち着いたデザインが特徴です。高級感もあり、主張しすぎないところが魅力の時計です。

とても落ち着いた時計で私はとても気に入っております。派手な時計を期待している人にはすすめません。精度も自動巻きでは十分すぎる時計です。


優雅なデザインを堪能できるまさにそんな時計です。


タグ・ホイヤー アクアレーサー



続いて、ハリウッドスターのブラッド・ピットが広告等にもなった「タグ・ホイヤー」の腕時計です。私も彼が好きなのもなって、とても興味があるブランドの一つです。

WAY2010BA0927



タグ・ホイヤー アクアレーサー
キャリバー 5 オートマチック ウォッチ 300 M ブラック スチール 43mm


水の世界からインスピレーションを得た究極のスポーツウォッチです。この時計は、グリーンとブルーの夜光塗料を施した、ファセット加工の時針と分針など、スポーツウォッチの主要な機能を複数搭載しているので、夜でも見やすいのが特徴です。


このしっくりとしたデザインが好きという方も多く、人気のあるブランドの一つです。

まとめ



いかがでしたか?今回、紹介したのはお店のほんの一部の時計ですが、見ているだけでこのデザインもかっこいい、オシャレというものがたくさん見つかります。


人によってはお気に入りのブランドもあると思います。腕時計は日常使うものですから、デザイン、実用性もこだわりたいものです。私もかつて、大学の卒業祝いに父親から腕時計を買ってもらったことがあり、今でも忘れられない思い出の一つです。


腕時計は決して安いものではありませんが、大事に使えば長くずっと使えるものです。だからこそ、人生のちょっとしたタイミングで、いい腕時計を探すのもいいかと思います。


贈り物にも最適ですし、普段仕事を頑張っている自分へのご褒美でもいいかもしれません。おしゃれでかっこいい腕時計を探している方は、サイトを是非、チェックしてみてください。

 ⇒The Watch Company